糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone使ってるパパをみて、息子が・・・
2010-10-20 Wed 07:00
感性がないと感動できない




感動がないと感謝できない




感謝すると感性が育つ





by 武田双雲さん




うまい!!
熊本人バンザイw




by てっちゃん





おはようございます^^





Cotone使ってよかった体験談・・・
IMGP4349_サイズ変更

唐津にお住まいのMさんより抜粋






?私の息子は3歳です。
 今までシャンプーが苦手だったのですが




 パパがCotoneで顔を洗うのをみて
 自分もマネをしてCotoneで髪を洗えるようになりました





 新陳代謝がさらによくなり
 よく汗をかきますが、汗の臭いはしません




 
 元々アトピーなので
 保湿剤が必要なのですがツルツルです。





*********************





ありがとうございます^^





使っていただけるだけで
とても嬉しいのですが





大好きなパパの後姿を見て
育っている子どもの姿を想像すると





とても嬉しい気持ちになりました
感謝します!





私も小さい頃シャンプーハットを
なかなか手放すことができませんでした






目に沁みるのが怖かったからです







Cotoneで髪を洗うということは
そういうリスクもないことに今、気がつかされました






Mさん宅に旅立っていったCotoneも
家族のつながりの一部として活躍していることに





きっと
誇らしげに喜んでいると思います





最近、頭皮に関する本を読みましたが





やはり






頭皮の状態が
微生物のバランスで成り立ち





粗悪なシャンプーを使わないことで
自分達で調整機能ができてくるという考え方には





なかなか
踏み込んでいませんでした






Cotoneを使うことは
自分の体を信じぬくことにもつながります






体がどんなメッセージを伝えたいのか
頭皮の立場、皮膚の立場、細胞の立場になって






自分の体を考えると
見えてくるものがあると思います






家族のつながりを感じる体験談
本当にありがとうございました






Cotoneが生活に馴染み
いろんな物語がうまれることに喜びを感じます






“ ありがとう ”の気持ちを込めた
ギフトに喜ばれていることも感謝します





あなたは、
どんな使い方をしていますか?





てっちゃん@昨日はCotoneの集い、難しい話聞いてくれてありがとう





本日もあなたにとって
心豊かなときを感じる一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秘密の会合3 in solvang(ソルベン) | てっちゃんの大冒険! | 枝豆収穫 ?ビールと枝豆の関係?>>
この記事のコメント
[感じること。。。]
感動も感謝も感性も大事ですね。。。
でも、どこから始めたらいいんでしょうww

昨日、パパに頼まれたエッセンスのブレンドに
「感謝」のエッセンスを入れました。
直感だったのですが「なるほど、そこからのね」
と思いました^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-10-20 Wed 13:41 | URL | #-[内容変更]
[Re: 感じること。。。]
さんごさん
私もそう思います。
感性を磨くということは、
小さなことに感謝できる人になることなのかもしれません。

変化の年・・・
わくわくしますね^^
お仕事お疲れ様でした♪
2010-10-20 Wed 22:45 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
先日、「Cotoneの集い」に参加させていただきました、岡田です。
とてもいいお話を、本当にありがとうございました。
早速、常在菌に関する本を、アマゾンで注文しました~。
知らない世界を知るのは本当にワクワクします。
Cotoneも使ってみました!
なんか、すごいものに出会った感じ・・・
まずは自分で使ってから、子どもたちに伝えていきたいと思います。
「トッポンチーノ」のこともあるので、またゆっくりおじゃまさせてくださいませ。
2010-10-21 Thu 06:51 | URL | おかだ #A1vz8dvw[内容変更]
おかださん
参加いただきありがとうございました!
常在菌は、私たちの体を守ってくれてる最高のパートナー!!
一生懸命守ってくれてる存在に気づくと涙が出そうになります。
トッポンチーノ、響き的にも最高にステキですね♪
愛が詰まった綿で、たくさんの人が癒されますよう^^
これからも楽しみです♪
2010-10-21 Thu 19:14 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |