糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島秋のお祭り ?Kトラフィーバー 10月10日?
2010-10-09 Sat 07:00
正しさと正しさがケンカする




自分にどこか間違いがあると

思っている人が好きだ




by 武田双雲さん




謙虚さは、美しい^^
意識してないと、偉そうになるオレ




by てっちゃん





おはようございます^^





はじめての試み
Kトラフィーバー

Kトラフィーバー

誰がどんな意図でやるんだろう
その答えを持っているものは誰もいなかった





『 なんか、よく分からんけど出てみらん? 』






趣旨なんて関係ない・・・
とりあえず、やってみよー。






そんな想いが伝わってくる







見切り発車?!








いいじゃないか!!おもしろい!!








コンセプトが決まっていないなら
出展者、参加者でつくっていこーじゃないか^^







勝手にそう感じてるイベント♪







10月10日 14:00?21:00






またいちの塩の平川さんが
このイベントのことをひと言でまとめてくれた







『 お祭りなんだなぁ 』







なるほど・・・







ドラム缶温泉あり
10mのキャンプファイヤーあり






LIVEあり
ヨガあり








産直野菜あり
FOODあり








Cotoneありw








Tanacafeあり
空の無添加ロールケーキあり







ちきゅうやさんのお酒あり
アクセサリーあり






またいちの塩おにぎりあり
ここのき連合あり







これは、面白いお祭りになりそうだ。







Cotoneを買い換えるタイミングのあなた
ついでにお祭りに来てみませんか?






今回、秘密の糸島取材の旅4日目のため
わたの花では、Kトラフィーバー出展しませんが






ここのきブースでCotone置いてくれてるので
応援には行こうと思っています。






現地は、海沿いから入ったところ(カレントより芥屋寄)
だから車が必須ですね^^







1200坪ぐらいある(もっと?!)広い場所らしい
こりゃ、楽しいお祭りになりそうだ^^








あなたは、どんなお祭りが好きですか?








てっちゃん@Kトラ何台来るんだろうw







Kトラフィーバー(出展者詳細クリック)






本日もあなたにとって
人生を変える出会いがありますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotone くつした | てっちゃんの大冒険! | 大便は、大きなお便り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |