糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone 玉葱グラデーション染め
2010-10-05 Tue 07:00
パニックになりそうになったときは




三回深呼吸をしてください。




そして




この言葉を思い出してください。





『 いつでも私は、違う選択をすることができる 』






by 本田健さん




いつの間にか崖っぷちって状態が
見事に救われることば^^感謝




by てっちゃん





おはようございます^^




Cotone
玉葱染めグラデーション 限定一枚

IMGP5268_サイズ変更
(↑これが現物の色かな^^)

魂を込めて作られた
幻の一品

IMGP5269_サイズ変更
(↑撮り方のせいか、なんか薄いw)



秋に着こなしてほしい
イエローベースのUVカットショール
IMGP5270_サイズ変更

気品漂うこの作品は、
わたの花で一番目立つ場所に飾ってある





泣いても笑っても一枚だけ






手染めで、グラデーションだから
同じものは作れない。






見ているだけで、癒される






触ってみると、感じるものがある







羽織ってみると、そのまま帰りたくなる








作品自身もイキイキして、自信に満ちている








見てると







『 私は洗練された者である。



  さあ、この私に合う者は誰かな? 』







そんな強気のひと言さえ、もらしそうな感覚







Cotone UVショールも
ひとつの工夫でこんなに生まれ変わる







愛情をかけて手間をかけると
さらに喜びの波動は増していく








ノーマルの生成も大人気で
愛され続けているものだが







草木染めのグラデーションは、
また 一味違う可能性を見出してくれた。








今のあなただったら、
どちらが好きだろうか?







生まれたまんまの
純粋無垢な生成のCotoneと








草木の力を借りて
生まれ変わったCotone







答えに正解は無い








今のあなたが感じるものを
手にとって愛してあげてほしい







大切なのは
今の自分に必要と“ 感じる ”もの







てっちゃん@手に触れて泣きそうになるものは、そばに^^








本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バリ土産 | てっちゃんの大冒険! | 第三回糸フェス、打ち上げ♪>>
この記事のコメント
[お店に・・・]
今朝行ってきました~(^^)

中に入った瞬間玉ねぎ染のコトーネがかけてあるのが目に入った瞬間・・・すげ~!と思いました。
なんか神々しいというか、かなり綺麗でしたっ!!

あのままずっとあそこにあって欲しい気もしますw
2010-10-05 Tue 14:58 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: お店に・・・]
daphne-odoraxx さん
ありがとうございます^^
お話したかったです^^ママともネタとかw

褒めていただいてありがとうございます!
感じていただくdaphne-odoraxxさんの感性に乾杯です♪

糸島作家取材の旅を続けてますが、
感動的なたびが続いてます。次お会いした時は、じっくりお話しますね^^
2010-10-05 Tue 23:33 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |