糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おもてなし
2010-10-07 Thu 21:00
成長しない人は

できることしかしない



成長する人は

できないことに取り組む



by 小田真嘉さん




てか、できることばかりしてると

飽きるかも^^



by てっちゃん





こんばんは^^





千葉から友人が帰ってきたため
我が家でみんなでおもてなし^^

IMGP5245_サイズ変更

って、これすげーー!
さっちゃん一人でこんなに作った?!





私も定番の
てっちゃんマーボー豆腐

IMGP5247_サイズ変更

外食も決して悪くないけど






こういうおもてなしって
心のぬくもりを感じる瞬間だと私は思います。






人が人を呼ぶ








ある人のために
ある人の行動が生まれ







その影響を
またある人が受け・・・・






この波紋が2万人まで影響すると知った時、
わくわくするようになった







おいしい!!って感動も
いい影響を与えてくれます♪感謝^^






ごちそうさまでした






あなたは、最近
愛の手料理を食べましたか?







てっちゃん@やっぱ自分の手料理もおいしいけど、作ってもらうとおいしさ2倍w







今宵もステキな夜をお過ごしください♪
お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大便は、大きなお便り | てっちゃんの大冒険! | わたの花の一員>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |