糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

真夜中のカラーセラピー in てっちゃん城
2010-10-01 Fri 09:11
豊かさは




人の縁からやってくる





by 本田健さん




おはようございます^^





昨夜1:00頃、友達に
真夜中のカラーセラピーをしてもらいました。
botoru.jpg

過去、現在、未来






どんな人生から






どんな人生になっていくか







左手で目の前にあるボトルを取っていく







潜在意識につながっているからのようだ







選ぶポイントは







好きな色ではなく







今、気になる色をとっていく







6本、パッパと取っていく







私の場合








過去は、黒色・紺色








現在は、オレンジ・赤








未来は、パープル・薄いグリーン









ざっくり要約すれば








今、情熱的にたくさんの人との出会いを続け
人を喜ばせる人生(人を応援する人生)を貫いていけば








より豊かな未来が待っています








よっしゃ!!好きな人に
出逢い続けているものの、喜ばせているかは分からないw








これからも感性を磨き、
ともだち作りを続けていこう♪







最後に今の自分に必要な色は








黄色









黄色の食べ物
黄色の服、小物









何があるだろう^^









選んだボトルは
自分から自分への“お手紙”なのかもしれない








真夜中にカラーセラピーするって
神秘的でオモシロイ♪







Yちゃんに感謝^^







いろんな方法で
人生の気づき方ってあるのかもしれない







自分に合った
気づき方が分かれば







人生は、さらに豊かになっていくと私は思います。








人の数だけ
気づき方がある







あなたは、最近








好きな色よりも
気になる色ってありますか?








てっちゃん@めちゃ楽しかった?^^








本日は、あなたにとって
気になる色が見つかりますように♪お手紙に気づこう
別窓 | てっちゃんの城 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10月2日(土)杉ぐるツアー参加のため、わたの花お休みです。 | てっちゃんの大冒険! | たったひとつの使い方で、4つの発見♪>>
この記事のコメント
[お手紙、]
届くと良いですね^^

私はカラーセラピーにとどまらず
本当の意味での『魂のセラピー』がしたいのだと
気付くことができました。

ありがとうございます^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-10-01 Fri 13:20 | URL | #-[内容変更]
[Re: お手紙、]
さんごさん
深いですね!魂のセラピー^^
深層心理に根付いてしまってるトラウマや怖れの原因を取り除くことが
セラピーといわれる役目なのかもしれません。愛、テクニックとかすべてのことが必要ですもんね。

さんごさんの魂セラピー、本気でやると3時間ぐらいかかりそうですね^^
人生の転機になる記念日。
2010-10-02 Sat 00:10 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
リーディングは長いと拡散してしまうので
程良い時間で切り上げます^^

私の師匠方々は
相手の準備が出来ていれば
10分で魂に響くセッションをするんですよ^^

そんなセッションが出来たら、と思います♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-10-04 Mon 12:23 | URL | #-[内容変更]
[Re: さんごさん]
さんごさん
えーーーーーー!
10分!!凄い!!シンプルかつめっちゃ感動的な瞬間ですね!!
究極のセッション^^

そんだけ短時間だとわくわくしますね♪
ズバッと本質を射抜く。
準備・・・これが深い。
2010-10-05 Tue 00:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |