糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花は、テントブースです♪
2010-09-24 Fri 07:00
自信をなくすくらいなら


反省はしない方がいい。




反省は、自信をつけるために



日々するものだから。




by 武田双雲さん




YES!!

今日の反省が、成長の種だと確信すること




by てっちゃん





おはようございます^^





糸フェスばかりのネタで恐縮ですが

今回も、糸フェスネタです^^







わたの花を探し回ってくれてる
あなたに感謝♪

watanohana itofesu

わたの花、秘密のテントブースなんです(笑)




受付で、わたの花どこですか?って
何度も聞かれたとのこと・・・。






う・・・嬉しかーーーー!!






ありがとうございます♪

watanohana itofsu

去年あったブースの真逆の場所になるとですw





ですが
今朝、心が折れかかりました。







雨風が強く、
もう作品が展示できなかったからです






テントなので、午前は雨に悩まされ
午後には強風に悩まされる。






しかし、
そんな私たちを支えてくれた人がいました







雨風を守る雨水ネット:吉村デザイン工房の吉村さん
木工家具アコーディオンさんから借りた展示台






寒くて、凍え死にそうだった背中を






あたたかく包んでくれた







あなた です。







さらに







大好きな友達、
仲間(お客様??)がたくさん来てくれました♪







目が合った瞬間







あ!!来てくれたんだ!!







心の中で
叫びまくりの一日でした♪







心に広がる、じんわり温まる感覚








本当に嬉しく思いました。
6時から、会場作りなど頑張りましたが







あなたのその笑顔







来たよ!って目で合図してくれる優しさ







足が棒になっていましたが
エネルギー注入させてもらいました^^







来てくれたあなたと目が合った時
最初の出会いを思い出します。








本日で、出会って2回目、3回目のあなた
10回目ぐらいのあなた、50回ぐらいのあなた






まだ3回目ぐらいなのに
めっちゃ語り合って仲良くなったあなた






今日、初めてあったあなた







今日一日を助けてくれて







応援してくれて、ありがとう。







支えられてる
そんな思い出が少しずつ積み重なって






さらに
人生にとってかけがえのないときとなる







人生の転機とは








確実に









ひとつの出会いからです。感謝。








去年と今年の大きな違い








それは









大好きなあなたがいてくれること









去年来て、
今年も来てくれたあなたにも感謝します♪







嬉しすぎて、へこむ暇がなくなりました!!








私たちには福の神がいると、確信しました。






宝くじを当ててくれたり
ステキな異性に出会わせてくれるのではなく






追い込まれて苦しい時に







勇気をくれる人との出会いを
プロデュースしてくれるのが







福の神なんです。







わたの花のみならず
他の作家さん達も同じ感覚だと思います。








第三回糸島クラフトフェス
2010年9月23日(初日)に、来てくれたあなたに







大きな喜びを伝えたいと思います







私たちに、愛と勇気をくれて







ほんとうに、ありがとう♪






てっちゃん@へっぽこブースだから、ほっとけない人が多いのかもw






本日(24日)は、糸フェス10:00?21:00






夜は、ステキな音楽ライブと灯りのギャラリーです







何回来ても楽しい、糸フェス。
寒くない格好でいらしてください。






今日も強風のようです。







出会ってくれて、ありがとう。







本日も
感性を磨く一日を過ごしましょう♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風に負けた日 | てっちゃんの大冒険! | ご縁♪お隣さん^^ 土丸窯 天ちゃん。>>
この記事のコメント
[転機。]
素敵な出会い、素敵な転機ですね^^
風に乗って、どこまでも♪
・・・お待ちしてますw

感謝を込めて☆
さんご
2010-09-24 Fri 11:49 | URL | #-[内容変更]
[]
はいはい、私の事やろ~~~??笑
会えて嬉しかったろ~~??笑
っつうか、この日記、告られよる感じがするんやけど、、、。

頑張ってね!!
もう少し子供が大きくなったら、シャレた器、買うけんね!!まっとって~~!!
2010-09-24 Fri 15:37 | URL | 進藤です。 #-[内容変更]
[Re: 転機。]
さんごさん
お待ちしてますのツバメ返しですねw
やられた~^^

風にのって、本日は心が折れましたw
テントがぶっとびそうだったので、棄権です^^

さんごさん、明日までですよw
2010-09-24 Fri 23:30 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 進藤さん]
進藤さん
えーーー!?器ですか???
ありがとうございます^^
ぜひ、土丸窯の天ちゃんの器を^^
2010-09-24 Fri 23:32 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |