糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸フェスに向けて、レジ購入♪
2010-09-22 Wed 21:56
1年が365日あるのは



1年に365回、夢を確認するため





by 福島正伸さん





こんばんは^^




レジ、初陣w
IMGP5181_サイズ変更

糸フェスに向けて
レジも購入^^




去年が大変だったからです。




今年は、スムーズにお会計ができると思いますので
手間隙を取らせないようになると思います


IMGP5182_サイズ変更

自家製天然酵母の
粉Kona屋さん、麦のたねさんで見かけた




アンティークレジも魅力的でしたが
良いものが、ヤフオクで落札できずw


IMGP5184_サイズ変更

このコンパクトなレジで
お会計を楽しみます♪





レジのことを考えている方がいたら
ご相談に乗れるかもw





結構、調べまくったので^^






さて、場所もある程度決まり
明日を迎えるばかり^^






朝方まで雨が降りそうですが
その後は、晴れ^^






6:00には、糸フェス会場にいますので
遊びにきてくださいw






あ、10:00オープンですけどねw







去年は、早めに人が来て大変でした♪
経験を活かし、さらに早めに集合!!








時には、情熱を。







時には、癒しを。








そんな感覚で、あなたを待っています♪








出会ってくれて、ありがとう。
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<21世紀伝説の糸島マップ・・・完成!! | てっちゃんの大冒険! | 第三回 糸島クラフトフェス あと1日 ? こっそり作品の一部を公開?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |