糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第三回 糸島クラフトフェス あと1日 ? こっそり作品の一部を公開?
2010-09-22 Wed 07:00
私たちが病気になるのは




バランスの取れていない見方をしているとか、

愛や感謝が不足していることを



私達に知らせるためなのです



私たちの生理機能が病気をつくるのです




ですから



身体が示す兆候や症状は

そんなに悪いことというわけではありません





by ザ・シークレット





メッセージを受け取ると

ヒューっと治ったりしますよね^^




by てっちゃん




おはようございます^^






秋冬を乗り越えるのに必要な
Cotone作品がここにあり^^

IMGP5176_サイズ変更

ひとつひとつを丁寧に
想いを込めての機械編み




見るからに気持ちよさそう^^

IMGP5177_サイズ変更

糸フェスで展示するので(デビュー)
よかったら、触れてみてください♪





伸縮性のある贅沢な一品♪






手づくりだから、一個しかありませんw







肌の心地よさ






骨から温まるぬくもり







Cotone100%品質保証♪






真心込めて作られた作品が並ぶまで






あと






1日








9月23日(祝) 10:00?







第三回糸島クラフトフェス、はじまる。







あなただけを待っている作品が







そこには、ある。







あなたの感性で、







見つけてあげてください








わたの花のみならず








このクラフトフェスに並ぶ作品たちには








ひとつひとつ、物語がある








その想いを聞き逃してはいけない。








数々のドラマがあって、形になる








触れた時、鳥肌が立つものもあるだろう








あなたの中の何かが反応する瞬間を楽しもう








感じる力を楽しむんだ








出会いに感謝♪







てっちゃん@朝から会場の草刈&テント設営へ^^








本日も
あなたにとって充実した一日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<糸フェスに向けて、レジ購入♪ | てっちゃんの大冒険! | 全国で買える ミルクたっぷりとろりんシュー>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです!!
かじです。
明日、天気が悪いようですけど、雨でもありますか??
仕事が休みになったら行きたいと思います☆
2010-09-22 Wed 08:53 | URL | かじ #-[内容変更]
[♪♪♪]
糸フェス、ほこほことあたたかそうですね^^
ステキな出逢いがたくさんありそう♪

てっちゃんさんの情熱が伝わってきますよ♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-09-22 Wed 13:23 | URL | #-[内容変更]
[Re: かじ!]
かじ
おひさし!!この前はありがとう^^
作品は~??笑

雨天決行!!朝、6時からおるよw
ぜひ、遊びに来ておくれ。そして、作品もw
端っこにある特別テントブースやけん^^
2010-09-22 Wed 21:39 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: ♪♪♪]
さんごさん
ありがとうございます^^

応援したい人の数だけ、成長してる気がします。
大好きな人にも来てほしいし、新たな出会いも最高です♪
好きな人たちが、輪になるとなお嬉しいです^^
糸島のクラフトダマシイを肌で感じてほしか~w

さんごさんもぜひ^^
2010-09-22 Wed 21:42 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |