糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

汗をかくように・・・ ?流れがスムーズに?
2010-09-20 Mon 07:00
あなた方は

気づいていないでしょう



今のこの日本に

地上に肉体を持つということが

どれだけ困難な許可の中において



あなた方が選ばれ

この地上に命を持ったか




by 大天使ラファエル
   (友達が転送してくれた^^)




感動的なほど自尊心MAX!!


日本に生まれてきただけで
特別なんだ^^って気持ちが高ぶる^^感謝!



日本人は、地球レベルで未来を考える使命があるかも



by てっちゃん





おはようございます^^





体験談をご報告♪

IMGP4349_サイズ変更

?洗顔用を使い始めて、
 顔に汗をかくようになりました。





ありがとうございます!




毎日使うことで
つまっていた老廃物、角質が取れて、





一気に代謝力が上がったのだと思います。





皮下組織に蓄積してあった汚れが
汗と一緒に出てくるのが正常な皮膚です。





その正常なサイクルに
スイッチが入ったのでしょう。






もちろん、個人差がありますので
その人なりの解毒(分泌)作用ですね^^





その他にも
肌のバリアを作ってくれる作用や、





皮膚呼吸がスムーズになったりするので
人間本来のサイクルが出来てきますので






使い続けることをお薦めします♪
ありがとうございました^^






?????????????????

?朝に顔を洗っても、夜には結構脂っぽくなっていました。
でもコトーネを使ってからは、脂っぽくならずに、わりとスベスベです。




化粧崩れもあまりないと思います。




ありがとうございます^^




コトーネを使い出して、そういえば・・・
って思うことってあるかもしれません。





脂っぽくなくなったというのは
確実に微生物群が肌の脂分を調整するようになったようです。





自分の細胞が自分の身体をキレイにすることほど
エコロジーなことはありません^^





本来の自分がもっている力を
最大限引き出すことで






キレイになったり
健康になることって、私の理想郷です。






人間には潜在能力があるように
神秘の力がみなぎっています。






Cotoneを使うことで
細胞と微生物が仲良くなるキッカケをつくり






シナジー効果を生む関係が生まれる






地球と人類も同じように
仲良くさせてもらえるように努力していきましょう♪






化粧のりが良くなった。

ファンデーションが薄くてよくなった。

ファンデーションがいらなくなった。





ハッピーサイクル突入ですね♪
おめでとうございます^^

?????????????????



Cotoneの輪が広がっているのは
紛れもなく、あなたのおかげです





本当に感謝いたします。






ステキな人生のお役に立てるように
少しずつ研究開発していきます。






ブログをいつも見ていただき感謝します。





あなたの優しさを感じながら
想いを形にするべく行動を起こしていきます。






ブログを書いていて良かったと思える日々が
どんどん増えてきました。






いつも、ありがとう。








てっちゃん@今度は生協さんから取材??Mさん感謝!







本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<全国で買える ミルクたっぷりとろりんシュー | てっちゃんの大冒険! | 408hours in Itoshima (Studio Kura)>>
この記事のコメント
[かきまくり・・・]
私もなんですっ!!汗が凄いんです…
坊も凄いんです(^^;)
今年暑いからかなーなんて思ってたんですが、コトーネだったんですね~~。
しかも、納得。ファンデが落ちないんです。
前はほとんどおちてたし、眉もほぼ無かったのに…
朝化粧して、夜洗うまでがっつり残ってるんです…

ん~コトーネを(まじめに使い始めてw)5、6ヶ月。
肌が変わってきたんですね~v-238
2010-09-21 Tue 20:17 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: かきまくり・・・]
daphne-odoraxx さん
6ヶ月も経てば、お肌はほとんど入れ替わります。
あとは、少しずつデトックスの流れが出てきて、
健康的な肌になっていきますよw

というか、
お肌キレイなのでファンデしてる感じがなかったです。

麦のたね、うまそうでしたねw
自家製天然酵母バンザイ!
2010-09-21 Tue 23:02 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |