糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

秘密の会合2
2010-09-17 Fri 07:00
あなたの夢は

発芽の時期を待っている



by 本田健さん




おはようございます^^





糸島のとある場所にて
秘密の会合2があった。

IMGP5155_サイズ変更

場所はいえない。
情報が漏れると番長にシメられるからだ。






(きしゃ?ん、なんばいいよっとかー!)って。







前回は、12名ぐらいだったろうか。






それが今回は、どういうわけか
40名近くに上った・・・。






もう、秘密じゃなくね?笑
次、100人ぐらい来そうw






情熱溢れる起業家タイプが勢ぞろい






とはいっても
温厚な感じの人が多いからビックリだ






そう






内に秘めた想いが熱い人







目がキラキラしている
話すだけで、元気がもらえる。







今回も20代、30代がメインだった







今の自分が
何のために何をやっているのか






どうあるべきか







そんな問いにも
本音で伝えることができる最高の人たち







糸島地ビール(杉能舎HP)の生ビールを飲んで、みんな感動。








私は、
ジンジャーエールで乾杯♪(色は近いw)






今回の番長は、前回よりも忙しそうだったw
だって、増えたもん。お疲れ様、ありがとう^^







どんな人がどんな人と話してるか
それを見てるだけでオモシロイ♪






糸島人は、熱い。








一体感もあれば
可能性も感じるし







こんなご時世だというのに
今、前を向いている人がいる







今だからこそ
前を向くんだと自分を鼓舞する人がいる








そんな人をみて
やる気の起きない人はいない。







人生の楽しさを知りたければ







人生の楽しさを学ぶのではなく







与える側になりなさい








てっちゃん@望む世界をイメージすれば、その道は開かれる。その道を歩き続けることができるかは、自分次第。







本日も
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9月18日(土) 10:00?17:00 『 高知の森 』 警固公園にて | てっちゃんの大冒険! | 頭皮の赤みが・・・>>
この記事のコメント
[糸島]
 すごいですね~♪
2010-09-17 Fri 07:46 | URL | 村山貴祥 #UXr/yv2Y[内容変更]
[Re: 糸島]
村山さん
凄いですよ。人間の可能性、シナジー効果、ビンビン伝わってきます。
2010-09-17 Fri 23:11 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |