糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

手ざわり あみぐるみ♪ ?Cotone作品?
2010-09-15 Wed 07:00
「 わくわく 」したらやる

しなければやらない。




将来



英語が必要な人は、

英語を聞くと心地よく聞こえる




将来



方程式を使う人は

方程式を見ると知恵の輪みたく楽しく見える





by 斉藤一人さん




凄い!分かりやすい感じ方!!



今感じるわくわくは、
将来必要なことにつながるメッセージ





by てっちゃん





おはようございます^^






ちょっと肌色違う
Cotone茶綿のガラガラちゃんが登場^^




(癒し系作家さんの想いが形に↓)
IMGP5153_サイズ変更

風に吹かれて




ショコラのような甘い匂いが
漂ってきそうな柔らかい雰囲気♪





茶綿も
産まれたまんまの色なんですよ♪

IMGP5154_サイズ変更

赤ちゃんの手も
このガラガラちゃんに触れるたびに





触覚が育っていくかもしれません♪






手ざわり







自然の愛情を、肌で感じる作品。







感触は、記憶に残ります。







限りある人生のなかで
いろんな手ざわりを楽しんでいきたいですね♪





私も感性を磨き






作家さんたちの想いを肌で感じる人に
なれるように精進します♪






自然の愛、作家さんの愛
私たちの愛、伝えてくれる人の愛





使ってくれる人の愛






大自然のものが
形になるたびに






人の手に触れるたびに






どんどん愛が大きくなってくる






これこそ、
人間にしかできない最高のシアワセ♪






人のあり方なのかもしれません







あなたは
どんなものに触れると心が豊かになりますか?






てっちゃん@それを大切にしていこう♪






本日も
手ざわりを意識した一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10月2日 杉と温泉ぐるぐる計画 糸島からも発車? | てっちゃんの大冒険! | 塩焼きそば ? チャイナ食堂 かしん ?>>
この記事のコメント
[んーーーー、]
光と陰を知る
あたたかいハートに触れると
心が豊かになります^^

…そいういう意味じゃなかった?(^^;

感謝を込めて☆
さんご
2010-09-15 Wed 16:13 | URL | #-[内容変更]
[Re: んーーーー、]
さんごさん
深い!!
陰なしに光を感じる方法ってあるのでしょうか?
やはり、その路線も目指したいとこですね♪
心と心って触れ合いますもんね、ステキです♪
2010-09-15 Wed 17:59 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[そうです、]
陰はまさにそこにあるのですが・・・

陰を感じますか?^^


心と心は触れあいますね♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-09-16 Thu 09:45 | URL | #-[内容変更]
[Re: そうです、]
さんごさん

陰の中に宝物がありますよね^^
宝物を見つけきった人たちは、穏やか系なのかもしれません。

日々経験不足な自分を感じますが、
それだけ成長する世界が見えているのでワクワクしていますw(そこが良いとこであり悪いとこですw)
2010-09-17 Fri 01:55 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |