糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験談、てんこ盛り♪
2010-09-06 Mon 07:00
自律性



自由に好きなように仕事をする




人を資源として見る時代は終わり

パートナーとして接する時代の到来だ




by モチベーション3.0




愛のない関係が通用する時代は、終焉した
愛のある関係が、時代を切り開いていくんだ。




by てっちゃん





おはようございます^^





ステキな体験談をいただいたので
早速、お伝えしたいと思います。感謝

IMGP4349_サイズ変更


?Cotoneで食器洗いしたところ
 茶渋もキレイにとれました。



 しかも、
 コーヒーの茶渋まで取れたんです!







※ありがとうございます。
綿毛の力を存分に発揮していただいて嬉しいです。





油汚れのみならず
茶渋にチャレンジしていただいて最高に嬉しいです。





細かい綿毛だからなせる業
汚れが物理的に取れるのに、傷つけないというところが自慢です










?フケがとれました。


※ハニー様が対応していたので、詳細は調べて再度投稿します。









?プール臭がしなかった







※ありがとうございます。
プールに定期的に行かれている方からの体験談





プールが終わった後
身体洗いように使ったら、臭いがしっかり取れたとのこと






嬉しいです。ありがとうございます^^
プールの後って、独特の臭いですよね。





私も水泳を習っていた時期がありますので
すごく分かります。(サボることに命をかけていましたがw)





プール後のシャワーは、大切です。
感染症、塩素による皮膚の痛みから身体を守ってくれます






その時に、Cotoneで洗っていただけると分かるのですが
塩素系の臭いが消えていくし、病原体も物理的に取ってくれます






健康にも水泳は素晴らしいスポーツです。
Cotoneで皮膚をケアしながら





ぜひ、使い続けていただきたいと思います。








?歯磨きで歯がキレイに♪




いつも通り、歯ブラシで歯を磨いた後に




Cotoneの糸で作った指サックで歯を磨くと
歯がツルツルになりました






※ありがとうございます。



この発想に脱帽しました^^




茶碗洗い用に
Cotoneの糸で編んでる方はいますが





歯磨き用に小さく編むという発想が凄い!
そして、使ってみるというアクション!





歯を磨くという動作は、
どうしても同じしぐさになりがちなので





決まって汚れが付着する部分が
人によってあると思います





そこを指サックというスタイルで磨くことで
今まで取れなかった歯垢などが取れますよね^^






これは、
ぜひ私も使ってみたいと思いました♪






感謝します♪





他にもいろいろと体験談をいただいてるのですが
詳しく聞いてからまた、ご連絡します。







今回ご投稿された4つの体験談
全部、家族3世代でいっせいにCotoneを使い始めた強者様たち






“ いっせいに ”使うって凄い!
とてつもない団結力を感じました。






仲良し家族の方々からのご投稿♪
とても気さくで、あたたかぁ?い雰囲気のみなさんでした^^





感謝します♪






また、発見がありましたら
いつでもご連絡をお待ちしております







てっちゃん@想像、行動、結果。・・・感謝






本日も
あなたにとって出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キビススパークリング ?奄美徳之島産サトウキビ酢? | てっちゃんの大冒険! | ガンダムユニコーン>>
この記事のコメント
[贅沢な]
食器洗いですね!!さすがにコトーネの糸で食器用のを編むのは躊躇してしまいまだ実行してないです(^^;)
ちなみに、顔に使って体に使ってそれを食器用もありなんですかね~?食器用はやっぱり綺麗なやつのが良いかな~・・・なんて考えてまだ食器につかえてないんですよねー。。。。

歯磨き!お風呂の時ちょっと歯が気持ち悪くて顔洗うついでに歯もやったことありますww
なんかキュッキュとなって気持よかったですww
私も歯ブラシ用に編もうかな!!坊に最適かも(^^)

歯も使えるかな~???って悩んでたのですっきりしましたっw
2010-09-06 Mon 09:26 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: 贅沢な]
daphne-odoraxx さん
ありです!顔→身体洗い→煮沸して食器洗い!!無敵のサイクルですよ。さすが!!

歯磨き、すでに体感されていたのですね・・・。
口臭とか歯垢が気になる方は、思いがけない結果が出ると思います。

ぜひ、編んでくださいまし~
2010-09-06 Mon 20:56 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |