糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2010年 9月の わたの花 イベント紹介
2010-09-01 Wed 19:52
自分自身に対して



ありがたいと思えるようになったときから




人生が変わったような気がする





by 武田双雲さん



傲慢とは

自分を責めること。



自分を愛することができる人は

他人も愛することができる人




by てっちゃん





こんばんは^^




2010年、9月 わたの花日程表です

IMGP4428_サイズ変更


食育講座



2010年

 

9月6日(月)


時間:14:00?16:00
場所:わたの花
講師:大阪さん
料金:無料




今回は、石田靖に激似の方が講師ですw




分かりやすくA2用紙を使って説明してくれます




“成幸”とは、いろいろなジャンルに分けられると思います





肉体的健康を感じることも成幸





精神的健康を感じることも成幸






経済的健康を感じることも成幸






人間関係の健康を感じることも成幸






こうやって分けて考えてみると
今自分にあるものが見つかるかもしれません







肉体的精神的な成幸体験がベースになって
いろんなことが好転していく流れがあると思います





日本古来の食事道が
人生を豊かにする道をつくると私は思います。






知識が入れば、意識も変わり始めます
ぜひ、あなたに食事道のスパイスを^^








ストレッチ編教室



9月8日(水)、12日(日)




時間:10:30?12:30
場所:わたの花
講師:井上先生





ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。





ストレッチ編の技術は
世界に誇れるものだと私は思っています





あなたの感性を形にする技術として
どうですか?







第 3回  糸島クラフトフェス




9月23日(木)?25日(土)




糸島クラフトフェスクリック
年に一度の糸島クラフトフェス!!





わたの花も最高の作品を用意すべく
奮闘中です!!





ステキな作家さんがたくさんありますし






24日(金)には
音楽ライブや、灯りのギャラリーなどのイベントありです






きっと、楽しい一日になると思います






また、イベント増えましたら
告知していきますね^^






てっちゃん@版画家の大場敬介さんから芸術ゲット^^






今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | 今月のイベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気づいたら 歩きはじめていたこと | てっちゃんの大冒険! | 味美(お好み焼き) ?福岡市中央区草香江?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |