糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

汗の臭いがしない ?Cotone体験談?
2010-08-27 Fri 07:00
人は




自分で考えたことは


人から言われたことよりも




100倍楽しくやり遂げる





by 60分間企業ダントツ化プロジェクト




○○やってよ!!では、人は育たない


こういうときは、どうしたらいいと思う?

と自発的行動を起こす質問をして導こう♪




by てっちゃん






おはようございます^^





いただきました、体験談♪

IMGP4349_サイズ変更

Nさん『 汗の臭いが、せんとよ!!! 』





てっちゃん『 えっ?! 』






Nさん『 普通のタオルで汗拭いたら、臭くなるとばってん




     Cotoneタオルやったら、汗のにおいが せんとたい!





     こら、よかよ!! 』







ありがとうございます^^





目をキラキラ輝かせて、
伝えていただくと凄く伝わります^^





汗が吹き出る日々が続いていますね





シーツやピロケースを使うと
旦那様の体臭がなくなったなどの体験をいただいておりましたが






消臭という原理からすると






汗の臭いに対しても、
消臭の期待ができることは間違いない・・・






それに気づいていただいたことが嬉しいです
感謝します♪






外で仕事をされてる方や
汗を拭き取るハンドタオルを持ち歩いている方には







全力でお薦めします♪
Cotoneに切り替えてみてください^^







目指せ、使い方100通り!!







あなたは、
どんなもので汗を拭いていますか?






てっちゃん@Cotone1枚、使い方100通り(予測)






本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<古材の森住まい講座 ?28日 18:00?古材の森にて? | てっちゃんの大冒険! | 夜の彦いち 中生ビール 1杯100円!!!?18:00?20:00なら何度でも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


◎『大量の汗が一瞬で引いていきました!』 ◎『毎日、肌がさらさらでホントうれしい... …
2010-08-28 Sat 16:08 幸福のゴールドサイン
| てっちゃんの大冒険! |