糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Shuchu-sen  
2010-08-25 Wed 07:00
認知の始まりとは



感動しなくなることです




by 大井どん (今月のわたの花 食育講座)




なるほど


感動って、いずれできなくなるんだ




今日、感動してみよっか♪



by てっちゃん






おはようございます^^





Cotoneあみぐるみにズームアップ!!

amigurumi.jpg

無農薬で育てた糸島綿が
たっぷり詰まった、あみぐるみちゃん





だけではなく






Shuchu-sen という i phoneアプリの紹介です^^







i phoneで取った画像を
簡単に加工してくれる素晴らしいアプリ






こうやっていろんな写真を加工し






さらに







5円プリントというアプリを使うと
一枚5円で、写真(ハガキサイズ)が送られてきます






奇跡!!!






5円プリントのアプリを開発したのは
ネットプリントという印刷会社なので






実績もあり、安心しまくり会社です^^






i phoneアプリの使いこなすと
いろんなメリットが出来てきます






数年前までは
絶対に予想できなかった世の中です






時代の流れと共に
無くなるものもあれば






生まれてくるものもある







できるだけ新しいものを有効利用していったほうが
人生は豊かになっていくのかもしれません







i phoneを使い始めて
私が一番感動しているのがツイッターです







尊敬する友人
好きな作家さんなどをフォローすると







彼らのつぶやく言葉を毎日見ることになります







難しい本を読まなくても
前向きでステキな言葉に出会う頻度が







大幅に増えます







“思考は、現実化する”ので
素晴らしいイメージがドンドン湧いてきて






それが、さらに最高の出会いを与えてくれて
どんどん人生を好転させてくれます。







i phoneを通して、ツイッターを通して







“ ステキな言葉に囲まれる時間を増やす ”







それが、私の使い方です。







新しいものを取り入れたとき
どう使うか?は、自分で決めていいんです







いい気分の時間を増やしてくれた
アップル社のスティーブ・ジョブズや開発者






尊敬する友人、
仲間、作家さんたちに感謝^^






あなたは、
古きものは、新しい視点で甦えると思いますか?







てっちゃん@悩みをつぶやくこともオープンハートなあなたの長所^^







本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | i phone | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<角打ちECRU と タリーズ ?福岡市中央区天神? | てっちゃんの大冒険! | Cotoneガーゼパンツ (大人用と子供用)>>
この記事のコメント
[たい・たい。]
i phone、使ってみたいです。
ツイッターもしてみたいです。

でも手が出ません;;

苦手意識です><
ケータイも使いこなせてないのです。
私みたいな人がいーっぱいいると思います。

感謝を込めて☆
さんご

2010-08-25 Wed 14:01 | URL | さんご #-[内容変更]
[Re: たい・たい。]
さんごさん
得意な人が身近にいたら、いいかもしれないですね^^

個人的には、さんごさんのアンテナ受信方法を知りたい人のほうが
たくさんいると思いますがw
2010-08-25 Wed 17:19 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |