糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone手編みの軽いストール
2010-08-21 Sat 07:00
進んでいる人は

得られるものを考えている




止まっている人は

失うものを考えている




by 福島正伸さん




おはようございます^^




暑さと温かさは、違う

IMGP5055_サイズ変更

昼間の気温を感じるかぎり
まだまだ夏は続きそうですね





18日の朝、海に行きましたが
クラゲは、まだいなかった・・・。内海だったからかな





Cotoneの清涼感ある手編みストール

IMGP5054_サイズ変更

風を通し
日照りから優しく首を守る

IMGP5053_サイズ変更

残暑、秋前シーズンに
ピッタリのストール




糸フェスの頃が
ベストかもしれない

IMGP5056_サイズ変更

日陰
直射日光





暑さの感じ方が違う、今日この頃





しかし、
作家さんたちの想いは変わらない

IMGP5057_サイズ変更

清涼感があって、
キラキラしている人の作品らしさがここにもある





作家さんの雰囲気と
作品の雰囲気






そっくり^^






作品を見ると
自分を隠しきれない美しさと可愛らしさが





伝わってくると思います






そんな作家さんばかりw
感謝♪






暑さが続いていますね






猛暑の疲れは
睡眠でしっかりとりましょう






これだけ暑さが続くと






気が抜けた秋に






体調崩す人が増えそうで心配です






予防、予測、予感も
人生において大切なことだと思います






健康が第一







あなたの秋も
幸せな時間が増えますように






てっちゃん@猛暑と思いきや、エアコン冷えでバテてる人多し。





本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2010年8月22日:糸島3大イベント!! | てっちゃんの大冒険! | 氷屋さんのかき氷 ボリューム大110円! ?結城氷燃料店?>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 17:37 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |