糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

雷山観音 幸せの鈴 
2010-08-20 Fri 07:00
暗記できていないことは



自分のものになっていない





by レナード・オー




おはようございます^^




昨日、わたの花定休日のため
糸島で有名な“雷山観音”に行ってきました。





ある日のこと・・・・・






スピリチュアルデザイナー:フジマリが
わたの花に来店した時






シャリンシャリーーン♪





シャリンシャリーーン♪





この世の音とは思えない
次元の違うような音色が彼女から鳴った






てっちゃん『 は!!??何!?今の?!  』






フジマリ『 よかろう?雷山観音で買ったんよ。 』






てっちゃん『 めちゃめちゃ、いい音色やん!! 』






フジマリ『 そうやろ?500円よ。 』






てっちゃん『 ええええ?!そんなに安いと?! 』







それから彼女に会うたびに
鳴らして!とせがむ日々






そして
ようやく、昨日ハニー様と買って来ました
IMGP5049_サイズ変更

雷山千妙時大悲王院にある
『 幸せの鈴 』

IMGP5051_サイズ変更

買いに行って気づいたこと
一個一個がそれぞれに音が違う。





一生懸命たくさんの音色を聴いて
自分にあったものを探し出した。





シャリーーン♪と音を鳴らすと
磁場が変わっていくような感覚を覚える






なんとも不思議な鈴

IMGP5052_サイズ変更

この音色を聴いた
熊本の友人も今週末、糸島まで来るようだw






なんか、気が重たいとか
ドヨドヨしたときに





この鈴を鳴らすと
透き通った音色が






あなたを中心としたいい波動が
広がっていくでしょう♪






感性豊かなフジマリに感謝^^







あなたは、
鈴に興味はありますか?







てっちゃん@興味なかったけど、これ聴いたらハマった♪





本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪





雷山千妙寺
所在地:糸島市雷山626
アクセス:西九州自動車道前原ICから、JR筑前前原駅から昭和バス雷山観音前行きで30分徒歩20分。
TEL:092-323-3547
FAX:092-324-3176
営業:9:00〜16:30
駐車:無料
お参り無料
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<氷屋さんのかき氷 ボリューム大110円! ?結城氷燃料店? | てっちゃんの大冒険! | くるみゆべし>>
この記事のコメント
[ほしーーーーい!!]
幸せの鈴、いいですねーーー^^
ホント、素敵なものと波動共鳴するてっちゃんさんですね♪

チベッタンシンバルが家にあると良いなーと思ってたのですが、
こちらの鈴の方が私に合ってる気がしました^^

だって幸子だもんw

感謝を込めて☆
さんご
2010-08-20 Fri 09:35 | URL | さんご #-[内容変更]
[雷山]
何度か行きました。
千如寺のあの入った瞬間ちょっと違う空気の流れが好きです。

でも、鈴はまだ聞いたことないんですよ~(><)
今度行ったらぜひGETしなきゃです♪

その前に今度わたの花さんに遊びに行った時音を聞かせてくださいね~~☆
2010-08-20 Fri 19:58 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: ほしーーーーい!!]
さんごさん
この音色の波動=音波は、宇宙の響きです。
まちがいない!!

チベッタンシンバル??
初めて聞きました。さんごさんもいろいろご存知ですよね。
その前にこの鈴、お試しあれです。
ですね!!幸子さんのための鈴かもしれません。銀と金がありますよ。
2010-08-20 Fri 20:04 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 雷山]
daphne-odoraxxさん
私もそうでしたが、行くんですけど
これに気がついている人は、皆無に等しいです。
多分、売り切れになると思いますよ。じわじわとw
わたの花で、私たちの幸せの鈴の音を聴いてください^^
2010-08-20 Fri 20:08 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |