糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

角打ちECRU と タリーズ ?福岡市中央区天神?
2010-08-25 Wed 19:00
ラブレター



青年は、急いで読み


壮年は、ゆっくり読み


老人は、読みなおす




by bvakaさん




こんな流れ(生き方)も

いいものですね^^



ラブレターは、

いつまでも書き続けよう。




by てっちゃん





こんばんは^^




先日、天神に出向いた時に





糸島珈琲職人:Tanacafeヒロ君焙煎の
おいしいコーヒーがあるお店に行きました

IMGP5038_サイズ変更

ECRU(エクリュ?)さんといって
立ち飲み場=角打ち。





お店の雰囲気は凄くオシャレで
ワインなどもあり、





ダイニングバー&コーヒー専門店という
おもしろいメニュー内容^^





お店の外からジロジロ見て
今、流行ってる角打ちスタイルってことに気づき





座りたいオーラ満載の御手洗は
つぶやいた。






御手洗 『 座れるとこがいい。 』






てっちゃん『 正解。 』






ってことで
ECRUさんの近所にある3階建てのタリーズへ

IMGP5040_サイズ変更
(↑タリーズ目線からECRUを見る)

ECRUさん、また行くから!!笑




タリーズコーヒーも、
初めて行ったので





なんか、わくわく♪

IMGP5039_サイズ変更

コーヒーチェーン店が
日本に受け入れられた経緯などを探ると





ユニークだし
人が作る文化も変えられるという力にも、驚きは隠せない






都会に行くと
せっかく来たからウロウロ^^





ご縁を意識してウロウロ^^






人ごみを避けながらw






歩きながら、自分に問う






何を感じ、思い、行動する?






人生の旅路は、いま どのくらいだろう







あなたは、今の人生 好きですか?







好きだったら、そのまま GO!

嫌いだったら、変わるチャンス^^






てっちゃん@今宵そのが、晩飯おごりに糸島に来てくれる!ばんざーい♪





今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪





ECRU(エクリュ)
ジャンル:居酒屋・ダイニングバー(その他)、コーヒー専門店
場所:福岡県福岡市中央区天神3-4-1-1F
電話:092-791-6833
営業:8:00?24:00
駐車:なし。
定休:日曜日
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒しグッズにCotone | てっちゃんの大冒険! | Shuchu-sen  >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |