糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

汗疹対策にCotone♪ ? 体験談 ?
2010-08-19 Thu 07:00
人間を賢くするのは

経験ではない




期待だ




未来に対する期待だ




by 野田宜成さんのメルマガ




経験不足を嘆く私のような者には

勇気をくれる一文でした♪感謝!




by てっちゃん




おはようございます^^






体験談や面白い話をいただいているので
少しだけお伝えさせていただきます。

IMGP4349_サイズ変更

?汗疹が、キレイになりました。





嬉しい!!
汗疹は、痒いし、見るだけで憂鬱になったりします。





私も、皮膚が弱いほうなので
よく汗疹になっていました。





アトピーと汗疹のコラボレーションには
フンガーー!!と息が荒くなるほど辛かった記憶があります





汗をかいて皮膚に汚れが吸着している状態が長く続くと
汗疹の発症につながることが多いようです





一日の終わりにお風呂で
Cotoneを使い、毛穴の細かい汚れ(角質)をしっかり取ることで





改善している。
というパターンが見受けられます。






汗ばむ陽気が続いていますので
汗をかいたら、Cotoneをぬらして拭いてあげることをお薦めします。





何かを塗る前に
皮膚に溜まったものを取ってあげることが先です。





この細かいケアが
健康的な皮膚の状態を維持していきます^^






『 汗疹で辛そうだったから、Cotoneをプレゼントした 』
という愛が何よりも大きかったと思います♪感謝します。











?ニキビのようなものが発症したので
Cotoneを使い出したら、赤みが少しひいてきました。






ニキビの原因は、






ホルモンバランス
食生活の乱れ
不摂生




などいろいろ考えられますので
難しい部分もありますが





Cotoneを試す価値ありです。






滅菌、殺菌すると味方の微生物まで
やられちゃうので







Cotoneを使うことで
微生物群のバランスが整えば







結果が出る。







たくさんの人から喜びの声をいただいているので
自信をもってお薦めします。







?久しぶりに会った友達がキレイになっていたので
Cotoneを買いに来ました。








素晴らしい行動力です!!
しかも、県外から!!






この美に対する意識の高さを
多くの女性からいつも感じさせられます。







なんで、そんなにキレイになったの?
という質問に始まり







答えを知り、実際に行動する








結果、美しさを手に入れる。








手にとって感じていただけることも
最高に嬉しいのですが








こういう行動力は、
いつも勉強させられます。








皆様の体験談をありがとうございました^^







てっちゃん@朝8:00?9:00 海で遊んで、皮膚強化^^






本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くるみゆべし | てっちゃんの大冒険! | 鶏そぼろ&ひじきのサンドウィッチ>>
この記事のコメント
[美しくありたいw]
女性の美に対する意識は高いですよ~^^
色々とやってきましたが、歳を重ねて思うのは
やはり素肌が基本!
ということです^^

素肌を思いやることが美への一番の近道です^^
コトーネさんが良きパートナーになっている方が
大勢いらっしゃるのでしょうね♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-08-19 Thu 10:58 | URL | さんご #-[内容変更]
[Re: 美しくありたいw]
さんごさん
(結果的に)モテ続けるには、その意識が大切なのかもしれないですね。

素肌が基本!という概念に気づいたとき、
新たな人生が始まる。そんな感覚なんですか?

コトーネ愛用されている方々は、さんごさんを中心に
キレイな人が多いです♪(美の栄養たくさんもらってますw)

自分の肌に自信を持つ感覚が
さらにキレイになる秘訣なのかもしれません。
これからも応援します!
2010-08-19 Thu 19:44 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[汗疹…]
うちの坊はだめなんですよね(・・、)
今首、ひじ、膝、オムツのゴムの部分…全部汗疹だらけです(涙

cotoneで綺麗にしてるのに(TT)
とても痒そうなのでなんとか治ってくれると良いのですが…
2010-08-19 Thu 21:33 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: 汗疹…]
daphne-odoraxxさん
汗疹、出ていますか。大変ですよね。
海には行きましたか??絶対お薦めですよ、海水療法。
ぜひ、お店にきてください。
水風呂とかもいいんですけど。
坊ちゃんのための治し方はありますよ。
2010-08-20 Fri 20:01 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |