糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneシャツ ?自然の愛情をあなたに?
2010-08-14 Sat 07:00
まず、君には思考や感情が

人生のコントロールを奪うほど



パワフルだということを知っておいてもらいたい




そして




それらに対処できるだけの

人間になってもらいたいのだ




by ユダヤ人大富豪の教え





おはようございます^^






争いごとの絶えない戦の時代には
鎧のように軽くて硬い金属が重宝された







しかし、時は流れ







西暦2010年
時代は、変わった。






今、最も重宝されるもの







それは







感性を高めるような衣服となった

IMGP5023_サイズ変更

金属の鎧が、
強さを際立たせるためのものだとしたら






Cotoneのシャツは、
愛を際立たせるためのものとして






君臨できるものかもしれない






“ 愛の衣 ”






Cotoneの2重ガーゼは
通気性がいいのは、明白なのだが







それ以上に
最高級の着心地をあなたにプレゼントしてくれる

IMGP5024_サイズ変更

今までに味わったことのない
“感覚”が、新境地へあなたを運ぶ






化学繊維で
大量生産されている衣服も






この世には大切なものである







きっと
たくさんの命を救ってきたにちがいない






しかし
今のあなたに着てほしいのは






愛の衣







Cotoneのシャツである







あなたの内面にある美しさを
きっと引き出してくれるはずだ







衣服にも生命力ってあるんだ







命のつながりを感じる衣を
ギフトへ






そう








この作品は
ギフトとして依頼されたもの







人の優しさが
ハッピースパイラルを起こす






感謝♪






てっちゃん@ハニー様、制作に全力出し切ってバテた^^ありがとう!






本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイス3種盛 | てっちゃんの大冒険! | 宇宙の法則と模様替えの関係♪>>
この記事のコメント
[気持ちよさそ~♪]
ハニーさん、おつかれさまです^^
ステキなステキなシャツですね!
感動です;;

着た時の気持ち良さが
見てるだけでも感じられそうです^^

やさしい気持ちを感じます^^

感謝をこめて☆
さんご
2010-08-15 Sun 12:48 | URL | #-[内容変更]
[Re: 気持ちよさそ~♪]
さんごさん
いつもコメントありがとうございます。

理屈はいいから着てみて!
それが、本物の伝え方かもしれないですねw

たくさんの気持ちを感じてくれる
さんごさんの感性に感謝♪
2010-08-15 Sun 23:11 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |