糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

誰にもいえない秘密のルール ?Cotone物語?
2010-08-08 Sun 07:00
頑張ることをやめ



自然といろんなことを

楽しくできるようになって



初めて幸せな小金持ちの世界に

通じる道に出たといえます。




by 本田 健さん




おはようございます^^





真夏の青空の下
ひとつの夢が叶った

corrent.jpg

奈美『 きゃーー、キレイーー♪ 』




美しい海の青さを




肌で感じる季節に





心から感謝の気持ちが溢れ出る






そんなステキな感性が





きっと、彼女の夢を引き寄せたのだろう






海斗『 やろ?? 気持ちいいーー!! 』






奈美の前に座った男は
友人の紹介で知り合った、中村海斗






数日前
海斗は、一歩前に出た






海斗『 今度、ドライブでも行こうか? 』






奈美にとって






グループで集まっていた中では
一番、気の合う優しい人だった





だから






あまり深く考えずに
YESと返事をした






奈美は、大学を卒業し
やりたいことが見つからないまま






中小企業の事務職に
勤めるようになった。






事務の仕事は
そんなに苦にならなかったが






職場の人間関係に
度々、悩むことが増えていった





そんな奈美の気持ちを
一番分かってくれて、がむしゃらに励ましてくれたのが





海斗だった






海斗『 あれ?今日は、なんか可愛いな。 』





いきなりの褒め言葉に
奈美は、思わず声が詰まった






奈美『 え? 今、なんて言ったの? 』






海斗『 二度も言うか。バカタレ。 』





海斗は、恥ずかしさと
勇気ある言葉なのに聞こえなかった残念さに





無念だと心で唱えた





すると






奈美『 今日 も! でしょ? 』






海斗『 聞こえとったんかい!! 』






二人は、お互いの距離感も
自然とハマッているのを感じ始めていた





海斗『 ここ、糸島では結構有名な店で カレントっていうとこ。 』





せっかくの休日だから
朝から楽しもう!と






午前9時には迎えにきて
最初に連れて来られたのがここだった。






鮮やかな海を楽しみながらの
モーニングセット

IMGP4992_サイズ変更
(じゃがいものサンドウィッチセット 650円)



海斗『 悩んでることを忘れるくらい、今日を楽しもう! 』





奈美『 そうね、この風景見せられた瞬間、吹き飛んだわ。 』






奈美の笑顔に
海斗は、心でガッツポーズをした

IMGP4993_サイズ変更
(カレントセット 770円)



二人でおいしく、
モーニングを楽しみ





過去・現在・未来について
熱く語り合った






彼の希望を持った未来に
奈美は、わくわくしてきた






海斗『 それにしても、本当最近、

    キレイになってきたな。 』





奈美『 そう?女の子は大変なのよ。笑 』






海斗『 ふーん。 』





素朴な顔をした海斗の横顔をみて






ドキッとした自分の心に奈美は気がついた





奈美がキレイと言われたのには
理由がある





彼女の親友に教えてもらった
秘密のルール





デートの前夜と
当日の朝は





必ず





“ Cotoneの新しいものを使う ”

IMGP4349_サイズ変更

という





誰にもいえない秘密の方法






奈美は、これを実行していた。
別窓 | Cotone物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンピース59巻 ? 感動 ? | てっちゃんの大冒険! | 地下の冷水が体の限界を広げた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |