糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夏の超イチオシスポット♪
2010-08-03 Tue 07:00
千人の賢者に成功の意味を問えば

千通りの答えが返ってくる



しかし



失敗に関しては

その定義は、ただの1つである




失敗とは、それが何であれ

その目的地に到達できないことをいう




だから、唯一の方法がある




失敗者と成功者の間に横たわる

ただひとつの違いとは・・・・




『 習慣の違い 』である。




『 私は、良い習慣を作り

  自ら、その奴隷になる 』




by 地上最強の商人





おはようございます^^





先週、
友人が北九州を案内してくれました^^
IMGP4914_サイズ変更

あなたは、
北九州のステキなところご存知ですか?

IMGP4899_サイズ変更

ズバリ、
お薦めスポットとは・・・





鍾乳洞です^^





先週体感してきて
ひとつだけ、言えることがあります





それは





夏の炎天下の時こそ
鍾乳洞に入ろう!!ということです

IMGP4907_サイズ変更

かなりの衝撃を受けました!





あなたは、
鍾乳洞に入ったことありますか?

IMGP4906_サイズ変更

本当に涼しいですよ!!!





ズバリ、伝えたいことは・・・





温度差が20℃は、あるということです





猛暑を記録し続ける14時頃
外は、33℃?36℃




しかし





鍾乳洞(牡鹿洞/おじかどう)に入った瞬間





てっちゃん『 うおおおおお!!!! 』






そうです
洞窟内の温度、15℃前後!!!!!





はうあああ!!
気持ち良すぎる???





天然のクーラーの力は、凄い!
体がダルくならない^^





空気が澄んでる感じ^^





深呼吸すると
透き通った空気が心にまで届きそうだ

IMGP4909_サイズ変更
↑温度差を表す、この空気層!↑
(白い蒸気のところが猛暑の気温w)



でたくな??いw




これにはビックリしました。
本気で洞窟で生活したいぐらいありました^^






大自然の冷気を体感したい方は
ぜひ、鍾乳洞へおでかけすることをお薦めします






夏だからこそ、
楽しめる最高のスポットです♪





そう。
特に猛暑日は、最高ですよ^^





ジメジメ、モヤモヤ、ドゥユ?ン
って方は、





自然の力を借りて
スッキリしましょう♪




体が
感じつくしてくれますよ^^





これは、毎年の定番にしたい^^
(ここは、人気がなく私たちで独占してましたw)





ステキな場所へ連れて行ってくれて
本当にありがとうございました♪





平尾台の鍾乳洞(クリック)





あなたは、
2010年1番の夏の思い出作りましたか?






てっちゃん@鍾乳洞って、こんなに冷えてたっけ??(あ、外気温が上がってるんだ)






本日もあなたにとって
出会いと感謝の一日になりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『 お母さん、魔法の布を買いに行こうよ♪ 』 | てっちゃんの大冒険! | カレーライスのお話>>
この記事のコメント
[]
え?ここじゃないのかなぁ。
ここしんどくなかった?
過酷じゃなかった?
お友達が是非つれていきたい。と言ってた鍾乳洞。
くわしくはネタバレになりそうなのでやめときますが、
あれは、どこだったんだろう。また聞いておくね。

2010-08-03 Tue 16:22 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむし]
てんとうむしさん
次にアップする鍾乳洞と思う。
水の中を歩いたろ?
2010-08-04 Wed 01:55 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |