糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ノートルダムマリノアにて結婚式♪
2010-08-02 Mon 07:00
もし、

成功しようとする決意がかたければ



失敗で挫けてしまうことは

けっしてない。



by 地上最強の商人



大好きなことをして

豊かになれることを



大切な人たちに伝えていきたい




by てっちゃん




おはようございます^^




地球が祝福してくれている
2010年8月1日は、最高の晴天に始まった
IMGP4940_サイズ変更

太陽のぬくもりが、気持ちいい♪




しかし、




太陽の愛が大きすぎて
暑さに困る人がたくさんいる^^





人が必要とする愛は
少なすぎても、多すぎてもいけないようだ





そう。
我々はデリケートな生き物なのだ 笑





しかし、愛にもいろいろある。





外側から与えられる愛と
内側からじんわりと広がる愛

IMGP4943_サイズ変更

友人の結婚式に出席して
気づいたこと





内側からじんわり広がっていく愛は、
なんとも心地いい





なぜ、
こんなにジーンと涙が流れてくるんだろう





そうか
彼女の人生の物語を知っているからだ




心がとっても繊細で
気配り上手、自分のことより相手のことを





常に考えて生きている人





だから
優しすぎてエンジントラブルもよくしていたw





そんな苦労を知っているから
幸せな姿をみると





よかった・・・
本当によかった









いろんな感情があふれてくる





おめでとう





そして





感極まりながらも
出てきたものはしっかり食べる
IMGP4951_サイズ変更

感動して涙しながら
みんな、しっかり食べてる景色は




なんと、ユニークなんだろう




しかし




ここの料理は
うまい!!!

IMGP4952_サイズ変更

料理の先生もしている新婦だからか
一品一品が美味しかった♪




ノートルダムマリノア万歳w




最後のデザートは
なんと新郎新婦が振舞うスタイル

IMGP4953_サイズ変更

おお!
今日は(も)、お姫様なのに、いいの??





与え上手な性格は
夫婦ソックリのようだ^^





ごちそうさま♪
(デザートおかわりしましたw)





幸せをたくさんの人と感じあえる
最高の瞬間を共有させていただいて





誠に感謝いたします♪





さて、そろそろ
親友(野郎共)の結婚ラッシュ






始まる気がする(今年で30歳だし)






っしゃーー!
ドンと来い!!待っとるぞーー!!






てっちゃん@人生の一大イベント、参加させてくれてありがとう♪





本日も
出会いと感謝の一日をお過ごしください♪





ノートルダムマリノア(HP)クリック
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<カレーライスのお話 | てっちゃんの大冒険! | 2010年8月 わたの花 イベント情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!... …
2010-08-03 Tue 17:35 教えたい
| てっちゃんの大冒険! |