糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2010年8月 わたの花 イベント情報
2010-08-01 Sun 18:00
毎日、ひとつどんなに些細なことでも

今までやらなかったことをやってみることで



人生は、大きく変わる




by 福島正伸さん




変化し続ける生き方は

なんか気持ちいい♪



by てっちゃん





こんばんは^^



わたの花
2010年 8月のイベント情報です

IMGP1106_サイズ変更

ストレッチ編教室


・8月11日(水)
・8月22日(日)



時間:10:30?12:30
場所:わたの花
講師:井上先生



ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。




もう何年やってるのだろうか^^
おかげさまで続いております♪




コトーネの糸に触れていると
指もツルツル♪心もふんわりしてきます。





編み物に詳しい方も
ストレッチ編を知らないようで




ハマりこむ不思議な編み物教室





ぜひ、
特別なスキルアップにご活用ください♪




誰かに編んであげたい人は、いますか?




IMGP1114_サイズ変更


食育講座



8月9日(月)


時間:14:00?16:00
場所:わたの花
講師:大井規史
料金:無料




食育は、生涯役に立ちます。





学んだことを
ぜひ、家訓にも入れてみてはいかがでしょうか?





お米の消費量も昨年からさらに激減!!
健康から遠ざかる日本人が増えていくようです





不健康になってから始めるのでは
やはり、遅いのかもしれません。





あなたの子孫にも
大きく影響する健康的な体づくり





食育を学ぶということは
思いやりの心を育むことに繋がるのだと私は思います。





食事が楽しくなる本当の食育を
一緒に学びませんか?





てっちゃん@あなたのステキな一歩をお待ちしております♪





今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | 今月のイベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノートルダムマリノアにて結婚式♪ | てっちゃんの大冒険! | うるしカレー ?糸島市前原中央?>>
この記事のコメント
[ストレッチ編み]
楽しいですよね~☆
コトーネの糸で編んでる間は、指の荒れが少ない気もします(^^)
が、今回はお盆にかぶるかもしれないので、行けるか不明なのです(・・、)
残念です(><)(しかも、マフラー編み終わってないし(汗))
(周りをこのまま編もうか、止めてふちのない状態にしようか悩み中・・・・)
そして、食育講座…一度は出席したいのですが、なんせ息子のお昼寝時間(^^;)
これまた残念です(T^T)
2010-08-02 Mon 10:57 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: ストレッチ編み]
daphne-odoraxxさん
本当にツルツルになりますよ!体験者多しです。

そうなんですよね~
お盆前ですから・・・
お時間に都合があれば、きてくださいましw
(それだったら、どっちもありですねw凄い!)

2時からだと、ス○ル君も爆睡でしょうねw
もう少し大きくなって、いらっしゃいまし^^
2010-08-02 Mon 22:06 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |