糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneにも弱点はある。
2010-07-30 Fri 18:27
Cotoneを使うと

美人になる



Cotoneを使い続けると

健康になる




by てっちゃん




こんばんは^^





暑中お見舞い申し上げます♪




今日も糸島は暑かった。
海やプールで水遊びをしたかった心境^^




あなたは
夏を楽しんでいますか?




楽しんでいるのであれば
ぜひ、教えてください 笑





今夜お伝えしたいことがあります





実は、Cotoneには弱点があるのです





あなたは
Cotoneの弱点をご存知ですか?

IMGP4349_サイズ変更
まず・・・




?使うとき、ゴシゴシ!!ガシガシ!!
 という使い方をしてしまうと、




 残念ながら、肌を傷つけてしまい
 皮膚が喜ばないことがハッキリしています。






?Cotoneをプレゼントした人が
 あまりにもキレイになりすぎることで





 それが友人(美のライバル)であれば
 あなたの嫉妬心を試されます。^^






?アイマスク代わりに使っていると
 朝の目覚めがいいので





 一日中、人一倍働いてしまい、
 バテバテになってしまいます。





?Cotoneシーツに包まって眠るようになると
 他のシーツが気持ち悪くなってきて





 Cotoneシーツの虜になってしまいます。






?Cotoneシャンプーをすると
 頭皮の細胞が甦り





 ふかふかの土(豊かな土壌)のようになるので
 楽だし、手放せない!となってしまいます。






?Cotoneで身体洗いをし続けると
 身体が潤った肌になってくるので




 人生のモテ期が再来し、モテモテになってしまい
 相手の告白を断ることで、胸が痛みます。






他にも
いろいろな弱点があると思いますので





注意して、
Cotoneをお使いください^^






てっちゃん@知ってると予防できる♪





今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 使い方 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<経営者必読! ?お客様を3週間でザクザク集める方法 高田靖久?  | てっちゃんの大冒険! | Cotoneの新たな仲間♪>>
この記事のコメント
[弱点!!]
分かりますっ!!
①そうなんですよねー!ちょっと力入っちゃうと痛くなっちゃうんですよね~。やさーーしくやさーーしくですよね(^^)
優しくしてるつもりでも、洗い上がりで力が入ってたんだ…って分かっちゃいます(^^;)
やさ~しくやさ~しく(^^)気持ちがやさ~しくなりますっ

⑤髪質も全然違いますよねー!楽なのでホント手放せません…。石鹸シャンプーが残ってるので併用するつもりがいつのまにか、cotoneオンリーに(--;)シャンプー…どうしよう状態です(汗
ただ…cotoneのみにするようになってからと言うもの櫛に綿毛がいっぱい…v-12
流せてないのでしょうか!?綺麗に流してるつもりなのですが…。

⑥人生の茂木。。。じゃなくて人生のモテ期経験してみたいです~~w(ってもう遅いやww)
2010-07-30 Fri 21:45 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[弱点!]
どんな?と思ったら・・・
短所のような長所ですね。サスガ!^0^
石鹸が要らない、と書かれない所も何だか・・・
勝手に・・・優しいお心遣い?感じてしまいます。
石鹸も健康、清潔、癒しの生活グッズなので
仲良く共存できればこんな嬉しい事はないですぅ(u.u*)

お久しぶりです。
数日沖縄に行っており、今日帰還しました。
早速てっちゃんブログCHECKですよ^^

あの、少し前の「坂田さんの落花生どうふ」、お友達は阿蘇で買われたのでしょうか?
沖縄のジーマミー豆腐も同じですが、かなーり好きなジャンルでして☆
分かればで結構です、教えて下さい~m(__)m

2010-07-30 Fri 23:01 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: 弱点!!]
daphne-odoraxxさん
気持ちも優しくなる。って素晴らしい感性です♪
確かに毎日触れるもので、自分の感性が養われるのかもしれません。

凄い!!Cotoneシャンプーしてますか?!
これできる人、なかなかいないですよ♪ありがとうございます!
普通しないことをしていることが成幸者の共通点ですwさすが!!daphne-odoraxxさん!

いやー、モテ顔なんでモテてきたはずです。
それに気づいてなかったパターンですか?もしやw
2010-07-31 Sat 16:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 弱点!]
アコさん
お久しぶりです!夏が似合う女性が帰ってきましたねw
早速のチェックに感謝です♪アコさんを惹きつける日記は、あったのでしょうかw
沖縄、よかったですか??行ったことないのでw

坂田さんの落花生とうふは、
阿蘇の俵山交流館 萌の里ってとこで購入していたようです。
県道28号線沿いかな?

沖縄にもそんなとうふがあるんですか??
知りませんでしたw要チェックや~~^^
2010-07-31 Sat 16:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |