糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneの新たな仲間♪
2010-07-30 Fri 07:00
人は自分が幸福であるということを


分からないから不幸なのである




by ドストエフスキー





おはようございます^^




またまた
ステキな作品が生まれました♪

IMGP4875_サイズ変更

Cotoneの糸を使った
魂のこもった手づくり品

IMGP4880_サイズ変更

小物好きな方には
大変喜ばれるものかもしれません

IMGP4877_サイズ変更
こちらの作家さん・・・




糸島くらし×ここのきにて
Cotoneの糸に出会い




そして




作品を産み出し
店頭に並ぶ??予定




とてもユニークな展開です♪

IMGP4876_サイズ変更

手ざわりがよく
穏やかなぬくもりを感じるものが




小物として身近にあるのも

IMGP4878_サイズ変更

幸せな感じ^^


IMGP4879_サイズ変更

作品って
その人の個性の塊だから




どんだけ出会っても
楽しい♪




おしとやかな作家さんなので
触ってみると感じる方もいらっしゃるかも





出会いに感謝♪





Cotone作品を作ってくれる人
すべての方に言えることですが





みんな“ 癒し系 ”です^^





同じ雰囲気をもっている人が集まる
不思議で面白い縁だなぁ?♪





あなたの周りには
“ 何系 ”の方がいらっしゃいますか? 笑






てっちゃん@Cotoneの周りは癒し系・・・私の周りはいろいろ系w






本日もあなたにとって
出会いと感謝の一日になりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Cotoneにも弱点はある。 | てっちゃんの大冒険! | 夏野菜が教えてくれたこと♪>>
この記事のコメント
[]
ruricoさんかな??

8月から出品されるみたいですよーー
2010-07-29 Thu 15:45 | URL | tanacafe #-[内容変更]
[素敵ですね~~☆]
全部素敵だけど、私としては上3つが非常に気になりますっ!!
特に1番の上なんでしょうっ!?とても惹かれて目が離せませんw

この方にも編み物を習ってみたいものです(^^)

2010-07-30 Fri 08:52 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: tanacafe]
ヒロ君
おおお!ごめん、苗字しかしらんw
でも、間違いないっぽいね♪

楽しみやーー^^
エチオピアありがとう!美味かった!
2010-07-30 Fri 18:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 素敵ですね~~☆]
daphne-odoraxxさん
ですね!!一番上、マジ最高!!
8月からここのきに並ぶようです。
一品モノなので、無くなる前に見に行ってみてください♪
2010-07-30 Fri 18:31 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |