糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

風邪薬よりも売れている薬とは意外にも・・・・
2010-07-27 Tue 07:00
実は・・・・




風邪薬よりも

多く売れている薬がある




なんでしょう?




答えは

“ 便秘薬 ”





日本の医療費は

年間 34兆円




国民一人当たり

年間 267000円




by 昨日の食育にて




あなたは、

267000円あったら何に使いますか?




by てっちゃん





おはようございます^^





世界一の瞳をもつ
Uさんが手作りショール?をお持ちしました♪

IMGP4851_サイズ変更

早速、広げてみると・・・

IMGP4853_サイズ変更

わお!!
気持ちよさそう♪


IMGP4855_サイズ変更

背中も十分な広さで
エアコン&紫外線などから体を守る♪


IMGP4854_サイズ変更

手の部分も
Cotoneの糸でバッチリ手編みされてます^^


IMGP4856_サイズ変更

この手間が
いっそう可愛らしくするのだと思います♪




だから
私は、作る人に憧れを抱きます^^






そして
よく、妄想します♪





自分で自分の作品(力作)を身にまとって




友人などから
さりげなくツッコまれる




友人 『 お!これ、カッコイイやん!どしたと?? 』





てっちゃん『 あ、これ?自分で作ったと。 』





おおお!
さりげなく言ってみたい? 





爽やかにサラッと言いたい?? 笑





そして
心の中で、ムフッと微笑むのです♪





そんな日が来るかもしれませんw





国民には妄想の自由がありますのでw
しっかりと妄想しましょう♪





ステキな作品に出会うと
こんなことを想像しています♪





あなたは
どんなことを妄想していますか?





人を変えることばかり考えるより
自分の明るい未来を妄想したほうが





はるかに心が豊かになると私は思います。





ステキな未来を妄想し、感じることで
確実に、それに近いものが引き寄せられます♪




ステキな作品を作ってくれた
Uさんに感謝^^





個人用なので
売り物ではありませんが





ひとつのアイデアとして
ご紹介しました^^





てっちゃん@最近体力落ちたなぁ・・・猛暑ってスゲェや^^





本日も
あなたにとって出会いと感謝の1日になりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女性は偉い♪ ? 神話の力 ? | てっちゃんの大冒険! | 憧れる家に招かれて?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |