糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ログハウス風 ローソン ?南阿蘇白水店?
2010-07-25 Sun 18:30
誰かがポンと救いを投げかけてくれる



自信をつけさせてくれる

夢を見させてくれる



ということはありません



ご飯を食べるのと同じように



自分の手を使い

口を使って咀嚼しないと




身につかないのです。




by 江原啓之さん




こんばんは^^





大自然の象徴とされる場所にあるコンビニは

一味違うぜw(阿蘇山のローソン)




IMGP4847_サイズ変更

木つくりのLAWSON(ローソン)♪




蛍光灯でアピールするよりも
こういうスタンスで広がっていってほしい♪





こんなウッディな雰囲気だと
ついつい寄ってしまいそうw




もちろん
中も無垢材でしたw





あなたは、
コンビニのあり方に何を求めますか?





最近、糸島に出来ているお店の外観をみると
( マックスバリューとかケーキ屋など )





テーマは、“ 高級感 ”





そんな印象を受けます





“ 流れ ”を感じますね^^





これからの未来を予測すると
じわじわと個性的なお店が花開いていく時代なのかも





小さなお店でも
世界とつながる時代だから





わくわくします♪





やはり
世界発信できるブログ・HPなどは





とても魅力的なツールですね♪




自分の感性の磨きがいがありますw





友達と話す感覚で
公開日記を書けば





共感してくれる人や
面白いと思ってくれる人など





たくさんの出会いが生まれます♪





お薦めします^^
楽しいですよ^^





今日も、
このブログを読んでくれたあなたに感謝^^





あなたの人生が
より豊かになりますように♪






てっちゃん@ん?!今から空豆さんが来るって?!晩飯どこ行こうw





今宵も
ステキな夏夜をお過ごしください♪




ローソン南阿蘇白水店
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字中松3898?1
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<憧れる家に招かれて? | てっちゃんの大冒険! | 夏を楽しむ方法を実践♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |