糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夏を楽しむ方法を実践♪
2010-07-25 Sun 07:00
自尊心とは



自分のことを価値ある存在として認め

信頼する心。




この自尊心を自分で満たせない人は

その不足分を



他人から認められることによって

補おうとする。




こうして

人からの評価に依存するようになってしまう。



by 野口嘉則さん




自分で自分を満たすことで

ぶれない自分にもなれる



by てっちゃん




おはようございます^^





街中は、猛暑と戦っているが

ふと、山を見上げると




大自然の中

夏を楽しむ天才たちがいた

IMGP4841_サイズ変更

いろんな人に

夏を楽しむ方法を尋ねまわったが




共通してみんなが意識してるのは

“ 夏は、自然を楽しむ季節 ”ということだった





海を快適に楽しめるのも夏だけ




山や滝も、冬に行くとどこか寂しい感じ

山、滝をさわやかに感じることができるのは、夏





素晴らしい感性をもっている人が
どれだけ多いことか、思い知らされた夏

IMGP4842_サイズ変更
(↑名前が焼印?されてる??)


九州で
山の観光地として一番知名度がある






阿蘇山





この独特の緑が織り成す風景は
何度来ても、癒される

IMGP4843_サイズ変更

牛達と
寝っころがって




たくさん語り合いたい





そんな開放感にさせてくれる場所






阿蘇の大地でしか
味わえない特別な感覚






確かに・・・






山の気持ちよさを感じるには
夏が一番いい♪





大自然の空気を
ごちそうさま♪





あなたは、
夏を楽しんでいますか?






2010年の夏は、一度しかない






あ、夏は出会いの季節とも
言った人がいたなぁ?^^






てっちゃん@今日は、今から海にGO!わたの花開店までに間に合うか?!





本日も
ステキな夏をお過ごしください♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ログハウス風 ローソン ?南阿蘇白水店? | てっちゃんの大冒険! | 六花亭製菓のマルセイバターサンド♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |