糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

六花亭製菓のマルセイバターサンド♪
2010-07-24 Sat 19:49
相手を理解するほど


怒る理由がなくなる




by 福島正伸さん




言葉の裏にある感情

その感情の奥にあるものが“怖れ”と知った時



この怖れから

解き放つ方法を模索し始める




怖れの対極にあるもの、愛によって




by てっちゃん





こんばんは^^





北海道のお土産を
先日、いただきました^^

IMGP4789_サイズ変更

マルセイバターサンド♪
ハニー様、大喜び♪




このマルセイバターサンド
他のお土産と決定的に違うのが





試食コーナーがない!
ということ。

IMGP4790_サイズ変更

それだけ、
認知されて売れているとのことでした





凄くないですか??!!





なぜ、
こんなことができるのでしょうか?





あなたは、
マルセイバターサンドは好きですか?




これは
北海道土産の王様ですね♪





糸島土産のキングってなんだろう?






パッと出てこないw






好きな作家さんや料理人が
増えすぎたか(笑)





ごちそうさまでした♪





お土産を買うときって
どんな気持ちで買っていますか?





あー、面倒くさいとか?
これ、喜んでくれるかな?とか





いずれにせよ





受け取る側は
嬉しい気持ちを伝える必要はあるかもしれませんw





あなたの笑顔をみて
悲しむ人なんていないのだから






てっちゃん@お土産をもらってばっかりの俺(笑)。もっと頂戴w(嘘)





今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪




糸島(前原商店街)は、今日明日が夏祭り♪
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏を楽しむ方法を実践♪ | てっちゃんの大冒険! | 着こなし術で、人生の幅が広がる>>
この記事のコメント
こんばんは、
私も同じ物戴いて、一人でコッソリ大事に食べていました。♪
今日で最後の一個になりましたが、本当に美味しいですね。♪
まただれか 送ってくれないか知らん(^^ゞ

そうそう、、昨夜ストラップCOtoneちゃんと一緒に

御風呂に入りました♪ 洗えるか心配でしたがちゃんと

洗えましたよ。スカート付近からヒモが。。

ちゃんと結び直したら元通り♪よかったよかった♪
2010-07-24 Sat 19:57 | URL | tiara #zbVuVz4I[内容変更]
tiaraさん
おっと!!
チャネリングしてますね♪

バターサンドを引き寄せましょうw
ハニー様も大好物ですw

洗ってあげたのですね♪
ありがとうございます!

きっと
ストラップ殿も喜んでいると思います。
これからも守り神として、tiaraさんを頼んだぞーw
2010-07-25 Sun 17:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |