糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

着こなし術で、人生の幅が広がる
2010-07-24 Sat 07:00
人は皆、

幸せでありたいと願っている



ところが



本当の幸せとは何か

を知らない(考えたことがない)人が多い



そのため



幸せを願っていながら

幸せから遠ざかってしまうことがある。




しかしそれも

長い目で見れば、幸せを学ぶレッスン




by 野口嘉則さん




おはようございます^^





以前、
わたの花に来てくれた友人が




購入してくれたCotoneブラウス^^





気持ちよさそうに着ていたので
やっぱ、涼しげでいいなぁ?♪




なんて、物思いに耽ってました





しかし、
ハニー様がある事に気づきました・・・・
IMGP4831_サイズ変更

ハニー『 あれ??逆?! 』





なんと!!!





ブラウスをあえて、
逆に着ていることが判明しました。





手編みの糸によって
前で結ぶように作られているのですが







その彼女は







『 こっちのほうが可愛いから。 』







ってことで
後ろで結ぶようにしていたのです!!
IMGP4834_サイズ変更

なるほど・・・・





着こなし方って
自由でいいんだ・・・





着こなし方ひとつとっても
私は、無意識に“ こうあるべきだ ”と思っていました






なるほど






間違って逆に着ることはあるけれど
発想は自由なんだなぁ^^

IMGP4835_サイズ変更

ステキな感性に感謝♪





後ろ前逆のほうがカッコイイカモ
裏表逆のほうがカッコイイカモ





そんな視点で
もう一度、服を見直してみよう^^






ジーパンを上からかぶって
チャックのところから顔を出して




両足の部分から両腕をそれぞれに出して





『 いらっしゃいませ??♪ 』






・・・・・






ユニークではあるが
格好は、良くはないか 笑







否!!







普通の人が挑戦しないことを
挑戦することで、魅力的で惹きつけられる人になる





やってみよう!
って、ちょっと趣旨が違うかww







あなたは、
好きな着こなし術ってありますか?







てっちゃん@・・・特になしw






本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六花亭製菓のマルセイバターサンド♪ | てっちゃんの大冒険! | 恋をした彼の勇気ある一歩 ? in そっぽ Cafe ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |