fc2ブログ
糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

海とCotoneと   ? Cotone物語 ?
2010-07-20 Tue 07:00
あなたの物語は



他人には作れない



by ジョゼフ・キャンベル




たまには誰かになりきって

自分の物語をつくるのも楽しい



by てっちゃん




おはようございます^^




??? 拝啓 おばあちゃんへ ???





今日、
おばあちゃんのおかげで記念日ができたよ





おばあちゃんが送ってくれた
Cotoneっていう布を使い出して





体が少しずつキレイになってさ

IMGP4334_サイズ変更

アトピーも
完治まではしてないけど




ほとんど治ってる





不思議だね
今まで、いろんな薬を使ってきたのに

IMGP4349_サイズ変更

不思議な布、
魔法の布をありがとう!おばあちゃん^^





幼稚園の時から
ずっと痒くてさ。





そんなに気にしてなかったけど





実はこの時期って
いつも、悩んでたんだ






友達と海に行っても
ボクだけ砂浜で遊んでたんだ





理由はひとつ
体に沁みるから





だから
皆と夏を楽しむ時は





海よりもプールに誘うことが多かった

プール

それでも
たくさんの楽しい想い出ができたんだけど





海には憧れててさ






そしてついに!!
今日、海に行ってきたんだよ!






アトピーが良くなったから
多少、沁みても大丈夫!!って言い聞かせてさ!





勇気を持って
海に行ったんだ!!

海

そしたらさ





最初、入った時
やっぱり体が少し沁みたんだ





う???





やっぱり、早かったかなぁ?






ちょっと心が折れそうだったんだけど






一緒に来た仲間が応援してくれてさ






嬉しい声援の一押しに
なんとか海に慣れたんだ!






そしたらさ・・・







楽しかった!!!!






海を楽しめたよ!!!おばあちゃん!







海って、
こんなに気持ちいいんだね♪






もう最高^^






自然の波って凄いや!





みんなと楽しく海で遊んだよ!!





凄く嬉しかった!
ありがとう!!!!





ボクと同じように
アトピーで困ってる人がいたら





助けたい!
海の楽しさを早く教えたい!!






そんな気持ちが溢れてきたよ^^






おばあちゃん、
ボクの大切な記念日を作ってくれてありがとう♪






追伸?





もちろん
海で遊んですぐに





コインシャワーで
海水を流すときのために

IMGP4334_サイズ変更

Cotone体洗い用を1枚持っていきました♪
(UVカットだしw)



石鹸・シャンプー持って行かなくていいから
ラッキー♪






本日も
ステキな夏をお過ごしください♪
スポンサーサイト



別窓 | Cotone物語 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<伝説の料理が甦る ?樹蘭の大将を本気にさせよう企画? | てっちゃんの大冒険! | 器と暮らし tecara>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


雑誌・新聞でなぜこれほどまでに取り上げられたのか? なぜステロイドを使い続けて... …
2010-07-26 Mon 11:09 教えてあげたい
| てっちゃんの大冒険! |