糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ちいさな掛け時計 と ちいさな2合炊き
2010-07-16 Fri 07:00
何度も繰り返し起こることは



どんなに英雄的な行為であっても

ニュースにはならない




by ジョーゼフ・キャンベル(神話の力)




おはようございます^^



杉の木クラフト(HP)さんの
ちいさな時計^^

IMGP4742_サイズ変更

糸島くらし×ここのきに
ありました^^




我が家には時計もないので
密かに狙っています^^




他にも、
このお椀で、みそ汁食べたら美味しいだろなぁ




とか、
いろいろ妄想できるステキな作品です♪




そして
焼き物も新しいものが入荷していました




やきものや Seaさん(ブログ)の二合炊き鍋?

IMGP4743_サイズ変更

色が変わっていて面白いですね♪




どんなご飯が炊けるのかな?




愛情たっぷりの
犬好きSeaさんの器で




ご飯を炊いてみたいなぁ♪




可愛らしくて値段が手頃なので
どんどん人気が出てきているらしい^^





大好きな人の作品が
大好きな場所で




大好きな人の手から
ステキな人のところへ旅立っていく





ハッピーサイクルが
いろんなところで起きている事実





本当に嬉しいことです。





こういう味わいあるステキな手作りのモノに
引き寄せられる方にも興味が湧きます




きっと
素晴らしい感性をお持ちなのでしょうね♪




好きなものに囲まれた生活をすることが
人生を豊かにしていくのかもしれません





あなたは、
どんなものが好きですか?





好きなものに囲まれていますか?





てっちゃん@人・家・モノ、満たされとるなぁ?♪





本日も
ステキな一日をお過ごしください♪





糸島くらしここのき&Tanacafe
営業:10:00-20:00
定休:火曜日
住所:糸島市前原中央3?9?1唐津街道前原宿通り
電話:092-321-1020
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命を救ってくれた人 ?ノンフィクション? | てっちゃんの大冒険! | 肝臓君を喜ばせよう♪ ?夜の食育講座?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |