糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

3wayショール 限定1着
2010-07-14 Wed 07:00
万物の始まりにおいて


知恵と知識は

動物と共にあった



by ポーニー・インディアン



狩猟民族は



今の私たちよりも
動物を下等な生き物とは見ていなかった



少なくとも人間と同等あるいは、
それ以上の存在であると。



だから、狩った後、儀式があったんだ
儀式って、他を敬うために行われていた




なるほど?



いただきます!
ごちそうさま!って儀式だったんだ



by てっちゃん




おはようございます^^





先日、
可愛いショールのオーダーをいただき





ハニー様がせっせと作っていました





努力し続けた成果が実り
見事に完成^^




ハニー様の圧搾絞りの愛情が
たっぷり込められた




3wayショール!!





授与です^^





ターンターンタターンターン♪
IMGP4745_サイズ変更

アイデアを出す人がいて
それを具現化する人がいる




具現化されたものを一番喜んでくれる人
それが、やはりアイデアマン




(会社に例えるなら起業家と実務家の関係w)




そんなサイクルが
最高の作品を生み出します♪

IMGP4746_サイズ変更

凄くお似合いだったので
それにも感動しました♪

IMGP4747_サイズ変更

ボレロ風に着たり

IMGP4761_サイズ変更

ポンチョ風に着たり(↑ハニー様w)

IMGP4764_サイズ変更

ボタンの種類も2種類

IMGP4763_サイズ変更

史上最高の肌触りの
UVケア 3WAYショール




ステキなアイデアに感謝♪




汚れたら、
手洗いで優しく洗ってくださいましw




オーラ写真でも
波動が高まる不思議なオーガニックコットン♪




Cotoneの3WAY ストールが
きっと優しく守ってくれます♪




自然の優しさは、偉大なり^^





てっちゃん@さて、午前は編み物教室、キッズ3人の保父に変身w





本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鉄板そば | てっちゃんの大冒険! | Cotone体験談^^>>
この記事のコメント
[]
太陽のほう予約で!
画像ありがとう
2010-07-14 Wed 13:39 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
おお!こっちにした?!ありがとう^^
ボタンがかわいいかろ?
2010-07-14 Wed 17:10 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
素敵なショールをありがとうございました♪
まだ炎天下では使ってないけど、冷房の効きすぎたお店で重宝しています♪

わがまま言ったかいがありました~w
実は、旦那さまに内緒でオーダーしたんだけど、
とっても良い仕上がりに、彼も関心してました♪
2010-07-14 Wed 17:12 | URL | すもも #-[内容変更]
[Re: すももさん]
すももさん
ステキな発想と行動に感謝です^^
すももさんのおかげで、幸せを分かち合う人が増えました♪

というか、旦那様に内緒だったんですか?笑
めっちゃツイッターで確認してましたけど、よかったのかなw反省

では、
次は旦那様用の5wayショールを作りましょうw
2010-07-14 Wed 22:36 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |