糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneガーゼたちが、たくさんの幸せを運んでくれる
2010-07-12 Mon 07:00
近道でも

遠回りでも



歩けば、夢に近づく




by 福島正伸さん




おはようございます^^





梅雨明けが
今週末だと情報が入り




梅雨にしかできないことは、ないか?




もう、
今年の梅雨にやり残したことは、ないだろうか?




そんな気持ちの整理をしている
今日この頃ですが




いかがお過ごしでしょうか?




蒸し暑さが
Cotoneの涼しさを際立たせてくれています

IMGP4635_サイズ変更

ガーゼ生地の
手作り作品たちが



作れば、旅立つ



嬉しいサイクルになっております




可愛らしい髪留めや
赤ちゃん用のニギニギなども品薄状態

IMGP4620_サイズ変更

ガーゼハンカチ2枚を
つなぎ合わせたズポンもご注文があり



( 簡単なので自分で作れるw ハニー談 )

IMGP2142_サイズ変更
子供たち(娘たち)で奪い合うほどの
心地よさ!とご一報



そんな彼女のブログは↓
OLUOLU(オーガニックコスメ)のブログ←クリック




ここで
さらに人気が増している



依然、ご紹介した2wayショール

IMGP4702_サイズ変更

ステキなモデルさんが
いらっしゃったので




着てもらって
写真を撮らせてもらいました♪




実際に
日よけモードに着るとこうなります↓

IMGP4752_サイズ変更

おお!
Cotoneの品格を上げてもらえた感が!




わたの花のポストカードにしたいレベル♪




清涼感のあるガーゼが




日差しの暑さを和らいでくれて
涼しい風を通してくれます^^

IMGP4751_サイズ変更

大きさは好みだと思いますが
とても似合っておられました♪

IMGP4753_サイズ変更

後ろもバッチリ
肌を優しく守ってくれます^^




ぜひ、手にとって見てください♪




『 どんな風に撮ったら
  ステキな雰囲気が伝わるだろう・・・ 』




そんな気持ちで
シャッターを押していると




不思議系の来店者Eさんが
言いました




Eさん『 やっぱり、てっちゃんは若い子相手だと違うよね。 』




・・・・・




まてぇぇーーーーーい !!





こちらのテンションが上がったのは





相手が若いからじゃない

可愛らしい人だからだ!!




by 誇り高きてっちゃん




年齢で人を判断しないことは
十分、分かっているでしょ^^




可愛いポイントは
誰にでもあるものだと、最近気づきました。




雰囲気が可愛らしい人

発想が可愛らしい人



ルックスが可愛らしい人

話し方が可愛らしい人




生き方が可愛らしい人

人格が可愛らしい人




あげるとキリがないですが
できるだけ多くの可愛いを見つけようと




意識して、見ることがあります





相手のステキを
どれだけ見つけることができるか?




それが
人生を豊かにすることは、




ここ一年通して明白だと体験しました




だから




もっと感性を磨き、
いろんなステキを見つけたいと思っています




そして




出会うときがあるのです





あれ?





妖精?





そんなことも^^





てっちゃん@私の命日まで、あと17704日。←懺悔?笑





本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワールドカップ2010 決勝戦 | てっちゃんの大冒険! | あなたの一票が自分の幸せをつくる>>
この記事のコメント
[]
かわいいっていわれてうれしくない女性はいないよね。
で、かわいいって言ってちょうだい。うそうそ。

この2wayショールほしい。
おいくら?
2010-07-12 Mon 19:25 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむし]
てんとうむしさん
おお!ありがとう!買って(笑)
オープン価格やけん、ハニー様経由で連絡するよ

てんとうむしさん、可愛いでっせ^^

俺らと話すと博多弁にもどるっとって~っていいながら
標準語風の博多弁を繰り出すところが、かわいい♪
2010-07-12 Mon 21:45 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |