糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

出会いは、突然やってくる ?Cotone物語?
2010-06-30 Wed 07:00
120%の愛だけが

愛情ではありません。



たとえ



10%でも、

それはあなたに向けられた愛なのです




by 江原啓之さん




おはようございます^^




梅雨の季節
身体に突き刺すようなスコールが一瞬にして




ボクに襲い掛かかってくる




大輔『 うわー、ズブ濡れだ!これはダメだなぁ 』




会社から徒歩で駅に向かっている途中
その悲劇は訪れた




ビショビショになったあとは、
身体が蒸れて気持ち悪い




スーツもカバンもビショビショ
大輔は一度会社に戻ることに決めた




大輔『 しょうがない、取引先との時間まで、まだあるな。 』




逆境に強い彼は
えーいクソ!と気持ちを切り替え




歩いてきた道を戻ろうとした





そのときである





女性『 あのー、すいません。 』




振り返ると




身長は、175cmを越えるであろう
スラッとしたスーツ姿の女性が傘を差して立っていた




女性『 道を尋ねたいんですけど・・・。 』




その女性の顔を見ようと思ったら
ハッキリ見えない




そのとき初めて
メガネの水滴が視界を邪魔していることに気がついた




大輔『 あ、すいません!どちらに行かれたいのですか?  』




慌てて
メガネをはずしながら、彼は言った




女性『 ・・・あ、これ使ってください。 』

IMGP4349_サイズ変更

大輔『 あ、どうもすいません。 』




肌触りの良いハンカチを手渡され
それで、メガネの水滴を拭き取った




大輔『 おお!すごい!!よく見えます!! 』




大輔の子どものようなはしゃぎっぷりに
女性は、思わず微笑んだ




彼女の行きたい場所を聞くと
それは、大輔の会社だった




それから
おもしろおかしく話しながら




二人は、会社に歩いていった

IMGP4692_サイズ変更


出会いは、突然やってくる




Cotoneハンカチは、
メガネレンズを傷つけずに



細かい汚れを取ってくれる




メガネ拭きとしてささやかなギフトに
密かに人気が出てきている




メガネを持っている人にしか
体感できないこと




それは、汚れを拭いたときの
レンズの透き通った透明感





ああ、気持ちいい!!
キレイに見えるよ!!





Cotoneは、魔法の布
ぜひ、お試しあれ!





てっちゃん@完全なるCM(笑)私もメガネですw




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
別窓 | Cotone物語 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<涙のワケ ?日本代表、ありがとう2010? | てっちゃんの大冒険! | 糸島くらし×ここのき おかげさまで2ヶ月記念祭?2010.6.28?>>
この記事のコメント
[http://ameblo.jp/daphne-odora-21/]
ドラマみたいですww

双子ちゃんギャングのママも眼鏡ふき最高って言ってましたっ
私も眼鏡ふきように1枚購入を検討中です(^^)

…でも、その前にまた顔用を買い直したいしなーーって悩み中です(^^;)
2010-06-30 Wed 08:18 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[]
おお!!
あの大輔がCMデビュー!笑
そーゆー出会い、まじで有り得る!!
そしてcotoneを差し出すのは素敵な女性に間違えない!!!笑
2010-06-30 Wed 12:28 | URL | プリチーようちゃん #-[内容変更]
[]
こうゆうことであったか!しかしリアルな盛り付けしてくるな~175…ちょっとまだこまいね
2010-06-30 Wed 13:00 | URL | 福助 #-[内容変更]
daphne-odoraxxさん
ありがとうございます^^
ちびっこギャングママさんに喜んでもらえて嬉しいです♪
顔用をぜひ、使ってあげてください♪
肌が喜ぶことをすると、気分もいいし、一ヶ月を気持ちよく過ごせます^^
メガネ拭きも一緒に買いましょう(笑)
す○る君も髪切って、爽やかになりましたねw
相変わらず、笑顔が最高^^
2010-06-30 Wed 23:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: プリチー]
プリチー
それ!!
そして、彼はコトーネを差し出すような大和撫子が好みだ!笑
2010-06-30 Wed 23:34 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: ふくすけ]
ふくすけ
今後、あらゆることを想定して175cmしか書けんかったばい。
だって、ブログの記事って、一生残るんやから 笑
2010-06-30 Wed 23:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
う~ん。当たり過ぎて返す言葉もないな~
大和撫子…素晴らしいね(笑)
2010-07-01 Thu 13:59 | URL | 福助 #-[内容変更]
[Re: ふくすけ]
ふくすけ
せやろw
てか、みんなそうやろ 笑
2010-07-01 Thu 19:44 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |