糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

デンマークから3点とった試合は、気持ちよかった♪
2010-06-26 Sat 20:01
経済危機と呼ぶかわりに


“経済的チャレンジ”と呼ぼう



危機と定義してしまうと

危機として体験することになるから



チャレンジ・挑戦と定義すると

出口をつくることができます



by 未来はえらべる!




こんばんは^^




夜中に白熱したのって
いつぶりだろうか

japan2.jpg

なんて、
感動的な試合だったんだろう



ツイッターでつぶやきながら
観戦してると



いろんな人の気持ちが伝わってくる




友人、家族の雄叫びもあれば
ホリエモンも、つぶやいていたし^^




フラットな感覚になるのに
ツイッターは、楽しい♪

japan3.jpg

しかし、ここで遠藤^^

よくぞ決めた!



このフリーキックをはずすのと
入れたのでは、全く試合内容が変わったはず



中澤、トゥーリオのおかげで
デンマークの高さに怖れは感じなかった
japan5.jpg

この勝利は、サッカー日本史21世紀至上
一番嬉しかった試合^^




このまま順当に行くと
パラグアイに勝利。



2戦目は、スペイン。
日本、1点を守りきり、勝利。




準決勝は、アルゼンチン
メッシ 対 長友 が最大の見所




ヨーロッパ勢から日本のサムライたち
お声がかかりまくり^^




そして
決勝は、まさかの韓国




ワールドカップ決勝で、信じられない
アジア対決となった・・・。



そんな妄想しますよね?




していいんです




そして、勝利した時の私たちの気持ちを
感じ始めていいんです^^

japan4.jpg

喜び、感謝、情熱、感動
しっかり、感じつくしました♪



伝説!!!!!




未来に希望というステキな贈り物を
サムライ達は、してくれています^^




次の試合、パラグアイ戦は
6月29日(火)の23:00?




応援しよう!!




精気を全力で盛り込んでw




てっちゃん@糸島から元気をおくるけんね!^^




今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島市よか志摩フォーラム2010(始まりまーす) | てっちゃんの大冒険! | コツコツと感動を引き寄せる・・・ストレッチ編アームカバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |