糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ツリーハウス具現化
2010-06-25 Fri 07:00
いいか、お前ら・・・・



物事を

マイナスに考えることにおいて・・・



この俺を越えられると思うなぁ!!!



by ウソップ




ダメな方にすげぇ自信だ! 笑




おはようございます^^




またひとつ




ステキな夢を聞かせてもらいました




糸島市志摩にて
カフェ&Tシャツのお店“ワイルドマート”のオーナーさん




何やら、
凄い構想をしているらしい^^




それがこれです↓
IMGP4632_サイズ変更

ツリーハウスをつくる!!
今年の秋までに!!



えええ!?
凄い!!!!!




糸島の木に住んじゃいますか^^




そして、その構想をモックにして具現化したのが
オーナーの親友、ふんどしダンディさん^^
IMGP4628_サイズ変更

素晴らしい!!
ツリーハウス!!手が込んでる^^



夢までの階段を昇りきると



かなり、広いリビングがあります^^
IMGP4629_サイズ変更

リビングの上も立派なスペースが!!↓

IMGP4633_サイズ変更

リビングの下にも
お部屋的スペースが2つありました^^↓

IMGP4630_サイズ変更

さらに
その横には、ゆらゆらベッド(笑)↓

IMGP4634_サイズ変更

まさに命がけの睡眠時間^^



しかし、驚きました



この構想に^^

IMGP4631_サイズ変更

そして、感動しました♪



夢のあるステキな一歩に^^




企画好きな
ワイルドマートのオーナーさん



それを支える
気心知れた優しい仲間さんたち^^




応援いたします♪




ツリーハウスの話を
昨夜、テカラさんでしていたら




たっちゃん『 ここにも、ツリーハウス作った人いますよ。 』




てっちゃん『 えええ!?凄い!!! 』




たっちゃん『 しかも、女性です。 』




てっちゃん『 どっひゃ???!! 』




木で生活とかできたら
リアルアバターですよね^^




世の中、
未知だらけ♪笑




あなたは、
ツリーハウス見たことありますか?




糸島にも
ツリーハウスできたらいいなぁ^^




てっちゃん@他者の発想こそが自分の人生に影響を与える




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪





ワイルドマート

住所:福岡県糸島市志摩 西貝塚199
営業:11:00?19:00(土・日・祝のみ)
駐車:有(無料)
電話:090-1086-9952
場所:糸島クリーンセンターの上り口右手
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<糸島市よか志摩フォーラム2010 ボランティア募集! | てっちゃんの大冒険! | 紫外線対策 Cotoneの2つの方法>>
この記事のコメント
[すてきー!]
ディズニーランドに「スイスファミリーツリーハウス」というものがあるんです。
私はそこが大好きで、行くたびに『泊らせてもらいたい』と思います^^

なので、ツリーハウスのお話は相当ワクワクしました!
写真を拝見して、
ああ、こういうところにオーラソーマのボトルちゃんたちを置きたいなー
なんて楽しい妄想がモクモクと。。。♪

ありがとうございました^^
さんご☆
2010-06-25 Fri 13:21 | URL | さんご #-[内容変更]
ツリーハウス、いいですね~♪
その昔、学生のころ、新聞でツリーハウスを作る学校ができたという記事をよんで、
卒業したらそこに行ってみようかと、半分本気、半分冗談で話したら、
担任からマジで反対されまくり、断念した記憶が・・・。 

ツリーハウス、やっぱ夢ですね~。いつか私も追いかけたい~w
2010-06-25 Fri 17:35 | URL | すもも #-[内容変更]
[Re: すてきー!]
さんごさん
スイスファミリーツリーハウス?!名前が魅力的ですね
要チェックしときます^^

いいですね!あのゆらゆらベッドで
ぜひ、オーラソーマしてもらいたいですw

妄想は、現実化する
by ナポレオン・てっちゃん
2010-06-25 Fri 23:09 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
すももさん
ええええええ!そんな学校あったんですか?!
未来少年コナンレベルの人がたくさんいたのでしょうね^^

でも、真っ白な肌のすももさんは
日焼け止めクリーム必須ですね^^

ツリーハウスって響きがいいですよね~♪
ツリーハウス別荘企画をしたいものです^^
2010-06-25 Fri 23:12 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |