糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

パラノーマル・アクティビティ
2010-06-21 Mon 19:00
現実の恐怖は

心に描く恐怖ほど怖くない




by シェークスピア「マクベス」




こんばんは^^




あなたは、
どれほどの恐怖を体験したことがありますか?




夏が近づき、
恐怖関連の映画やテレビがチラホラ(のはずw)^^




恐怖を感じると
嫌でも集中してしまいます




私の場合




怖い映画を観て、思うことは
切り換えベタだということです。




めっちゃ余韻が残ります




怖い映画を観て、
あー作り物やもんねオモシロかった^^




ってなりません(笑)




でも、
時間が解決してくれます




そう、忘れることで命をつないでいるのですw





しかし、驚くことに




忘れるので、
一年に一回は怖い映画を観る機会が引き寄せられます




今回は、これ

パラノーマル・アクティビティ [DVD]パラノーマル・アクティビティ [DVD]
(2010/06/02)
ケイティ・フェザーストーンミカ・スロート

商品詳細を見る

パラノーマル・アクティビティ↑



ハニー様と御手洗と3人で
我が家で視聴




ビデオカメラひとつで
作られた作品^^




いきなりですけど




あなたは、
寝ている時何をしていますか?




じっと寝ているだけですか?




無意識の自分にスポットライトを当てたのが
今回の作品




内容には触れませんが
この作品を見た後に悪夢を見たほど怖かった




はずが・・・





御手洗とハニー様は
全然、怖くなかった・・・と。




てっちゃん『 えええ?!その発言のほうが怖いわ! 』



その後
御手洗の発言は強がりだったと判明する出来事が起きた






てっちゃん『 じゃ、ハニー様を送ってくるけん、待っとって 』






御手洗『 は? いや、俺ひとりにさせるのはマズいやろ。 』






てっちゃん『 いやいや、怖くなかったっちゃろ?待っとけって。 』






御手洗『 ・・・・。 』






てっちゃん『 一緒に行くや? 』





御手洗『 行く。 』



怖いもの好きには
もの足りないのかもしれませんが




個人的には
お薦めいたします




この世界に入り込んでしまったら
出てくるまでに時間がかかります^^




てっちゃん@怖い作品観賞は、一年に一作品が限界(笑)




今宵も
ステキホラーな夜をお過ごしください♪
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エササニ星代表:バシャールと地球代表:本田健 ?未来は、えらべる!? | てっちゃんの大冒険! | ざくろ染め 手編みの黒帽子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |