糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

鼻の黒ずみが綺麗になったよ
2010-06-20 Sun 07:00
前向きな観念を持っているか

後ろ向きな観念を持っているか



それに気づく方法



自分の口から飛び出す言葉を

聞けばいいだけなのです




あなたは、

普段どんなことを思い話していますか?




こんばんは^^




23歳の乙女から
貴重な体験談をいただきました♪


IMGP4349_サイズ変更

最近、私は思います。



女性の2つの敏感さ




?友人のお肌が綺麗になったときの気づく早さ




?友人が痩せたことに気づく早さ




『 え?!どうしたの?!何してるの? 』




この敏感さには、
いつも驚かされます




男性からすると、
想像を絶するほどの気づき方




そんな方々にも朗報
嬉しいCotone体験談です




今回は、ズバリ




『 Cotoneを愛用し始めて、鼻の黒ずみが取れました。 』




おおお!!
ありがとうございます^^




というか、
なぜ、黒ずみができるんだろう?



それが、
私の純粋な疑問でした



理由を聞くと



『 女の子は、ファンデーションとかするから残ったりするの。 』




なるほど
美しくあるために努力されているのですね




でも、
悩みの種である鼻の黒ずみが取れたとは、嬉しいかぎりです。




さらに



『 Cotoneを使い出して、顔の肌がきめ細かくなりました。 』



とのこと。




二重苦ならぬ、二重喜^^




一ヶ月、500円で
こんなに喜びが溢れるとは!!



そんな心境なのかもしれません^^




使い続けていただいて
感謝いたします♪




自然の力って、偉大ですね♪




あなたは、最近
どんな感動を体験しましたか?




感動的な体験は、
やはり、人生を豊かにしていきます。




感性を磨き
あらゆることに感動できる人生を私も歩みたいと思っています




てっちゃん@モーニングコトーネで、朝からフレッシュ♪




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内なる怖れを解放せよ、応援することで自分を信じよ | てっちゃんの大冒険! | 野菜が壊れるの著者:新留勝行さんが糸島で無料講演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |