糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

KEYAKI 木工小屋 ?糸島市志摩久家?
2010-06-19 Sat 07:00
その瞬間瞬間において

自分の選べる選択肢の中で



一番、わくわくするものを選んでください



その繰り返しの中で

大きな変化が生まれてくるのです



最初から

大きなことをしなければならない

というのは、誤解なのです



おはようございます^^



今、
あなたの住居に流木はありますか?




もしあれば




きっとステキなものとなっている
と私は思います




流れ着いてきた木が
ひとつの工夫で甦る




ほんとうのエコロジー




これが、アート
IMGP4607_サイズ変更

息を吹き返した木たち



地球が喜ぶ人のあり方

IMGP4605_サイズ変更

かっこよすぎ



なんともいえない
KEYAKIさんの温かさ



KEYAKIさんの作品に
Cotoneをかけると、喜びまくり^^



なんか、好きだなぁ♪
IMGP4608_サイズ変更

赤のつなぎを着ていても
貴族オーラがかもし出されているご主人



可愛い手づくり服を作っている
癒し系の奥様




帰りの車中・・・




てっちゃん『 なんなんやろね、KEYAKI夫妻の雰囲気は・・・。 』




ハニー様『 私もあちらの奥さんみたいになりたい! 』




てっちゃん『 ・・・・。 』



KEYAKIさん、今年も糸フェスに参加とのこと
ぜひ、第三回糸島クラフトフェス(2010)にも遊びに来てください♪



こちらの作品達は
人生を豊かにするものばかりです♪



自分も喜び、
遊びに来てくれる訪問者も魅了する



まさに、理想郷♪




あなたは、
好きなものに囲まれた生活していますか?




てっちゃん@心が静かにわくわくする場所




本日も
わくわくするものを選んで一日をお過ごしください♪(特に夜w)




KEYAKI(HP)
住所:福岡県糸島市志摩久家471-1
電話:092-328-3868
定休:火・水曜日
営業:10:00?17:00
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野菜が壊れるの著者:新留勝行さんが糸島で無料講演 | てっちゃんの大冒険! | 万寿の湯、全館改装のお知らせ(つまり、2,3ヶ月休館)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |