糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

天使のワンピースがもたらすもの ?Cotone?
2010-06-17 Thu 07:00
今の我々は


我々の考えの結果である



by 釈迦



おはようございます^^




梅雨入りとなり
日中は、汗ばむ陽気となってきた




汗ばむことは、
身体にとって素晴らしいこと




私たちの身体を守ってくれている
常在菌がイキイキしている状態だ



しかし、



体中がジメジメしているのは
決して、気持ちのよいものではない




やはり、
清々しくありたいものだ




大人だけではなく、
幼児だって同じ気持ち




だから、生まれました

IMGP4601_サイズ変更

天使のワンピース(2歳児ぐらいまで)2280円



この時期に大人気の
ガーゼハンカチの生地で



ワンピースを開発^^
IMGP4602_サイズ変更

手作りだから、
量産はできませんが




ギフトにも喜ばれる一品となります




暑くて
むずかる幼児にも笑顔が戻りますように♪



天然手織りなので
皮膚のストレス一切なし



心まで落ち着くことに
驚かれるかもしれません




あなたは、
どんな肌触りのモノが好きですか?




てっちゃん@最近、ジョギング後の汗ハンパねぇ 笑




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛情クッキーで、心がホッ♪ | てっちゃんの大冒険! | うわさの包焼ピッツァを体感 ?糸島市南風台?>>
この記事のコメント
[]
わたしもこれ着たい。
天使じゃないと無理?
それにしても湿度高いよ~。
汗かきとしては嫌な季節だよ。
でも夏だいすき。
2010-06-17 Thu 19:29 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
おお!似合う似合うw笑
天使やん!
え?羽、はえてなかったっけ?
2010-06-18 Fri 14:22 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |