糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

気持ちいい睡眠を体感しよう♪
2010-06-16 Wed 07:00
今から、20年後



あなたはしたことより

しなかったことに



もっと失望しているでしょう




マーク・トウェイン



by 野田宜成さんのメルマガ




おはようございます^^




ステキな体験談をいただきました♪




『 ふんぱん(クリック)を履いて眠ると
夜中にトイレに行く回数が減りました。 』




出ました!
Cotoneの不思議パワー^^




貴重な体験談を
ありがとうございます^^

IMGP4349_サイズ変更

私は、
普段からCotoneのふんどしを履いているため



(私服だろうが、スーツだろうが^^)




この気持ちよさには
自信を持ってお薦めします。




ふんぱん開発のキッカケは





女性器を元気に喜ばせること。
命をつなぐ大切な場所だからです^^




それは、
年齢には関係ありません




やはり、
女性器の問題について




知らず知らずにダメージを与えてしまっている現実が
着実に広がっています。




すべてのことに言えると思いますが




不自然なものを身体に取り入れ続けた時
ダメージは蓄積していきます。




それが食べ物だったり
生理用ナプキンだったり




ケミカルなものを
使い続けることで




自分だけではなく
子どもや孫にまで影響を受けると知ったとき




もはや、
人事ではないと思います。




Cotoneのふんぱんに限らず




是非、
体が喜ぶもの(脳だけじゃなくてw)を




取り入れる生活を
実践していくことをお薦めします。





愛、感動、情熱、楽しい、嬉しい





あなたは、
体が喜ぶこと・・・何をしてあげてますか?





てっちゃん@男性器には、ふんどし♪努力は奇跡を引き寄せる。




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわさの包焼ピッツァを体感 ?糸島市南風台? | てっちゃんの大冒険! | 南アフリカ ワールドカップ 日本対カメルーン 1:0で日本勝利!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |