糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第一回 ひとつだけ夢を語った会?
2010-06-15 Tue 07:00
終わってしまった恋を

忘れる必要などありません



愛したことは、すばらしいこと。



一生覚えておきましょう



by 江原啓之さん




おはようございます^^




夢の続きをご紹介♪



冒険家の春巻き
IMGP4582_サイズ変更
他にもトマト煮込みスープをいただきました^^



どちらも美味しくて
スープという視点は、さすが!と感じました。



そんな彼女の夢は



『 世界平和。 』 でた!!究極!!デカイ!!




原チャリ日本1周を一人で達成した乙女の
今ある答えは、世界中の人がハッピーになること。




うっひょ?
参りました。ぜひ、一緒に応援させておくれw




続いて
なすと豚肉の手作り味噌あんかけ風
IMGP4579_サイズ変更

彼の夢は

『 自由人 』(やりたいときにやりたいことをやれる人になる)



そして、それが可能なんだと
大好きな仲間に伝えたい。




続きまして
鮮やかな彩り春巻
IMGP4586_サイズ変更

翌日に持ち越しても
この鮮やかさ^^



そんな彼女の夢は



『 綺麗な海のある砂浜でバレエを舞う 』




おお!
妖精が見える見えないの議論を発した人にピッタリの




素晴らしい夢だ^^




バレエを始めたばかりの乙女
その時は、特等席で魅せてもらいたい^^




そのほかにも
土佐出身の男(龍馬の化身)が



『 まず、国家権力を握りたい。 』(もちろん、国を世直しするためにねw)



と夢を語り




他の男(いい人)は



『 やりたいことを見つける。 』



という素晴らしい夢を語ってくれました。




やりたいことを見つける



この発言をみんなの前で話した勇気に
私は感動しました。




この一歩が
もう、夢実現に近づいていると思います。




バリエーションに溢れた
第一回:ひとつだけ夢を語った会




次は、




人生で起きた素晴らしいことベスト3を
語り合おうかな?^^




あなたのベスト3は、
何ですか?





てっちゃん@うっしゃ!楽しい企画は、いいもんだ^^




本日も
あなたにとってステキな一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんの夢  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南アフリカ ワールドカップ 日本対カメルーン 1:0で日本勝利! | てっちゃんの大冒険! | ニキビが治って嬉しい♪ Cotone体験談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |