糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ニキビが治って嬉しい♪ Cotone体験談
2010-06-14 Mon 19:00
君がどんなに落ち込んでも無駄だよ

そのうち元気になる。



だって



どんなときも

君を信じている僕がいるんだから



by 夢を実現する今日の一言




こんばんは^^



ステキな体験談をいただきました♪
IMGP4349_サイズ変更

?『 Cotoneを使い始めて一ヶ月
  

   年頃の息子(中学生)のニキビが良くなりました。




   ありがとうございました。 』




?『 元々皮膚が弱く、どんなタオルを使っても



   鼻がカサカサになり、かぶれて、広がっていったのですが、




   Cotoneを使うとキレイになりました。不思議です。 』





いやー、たまらないですね。感謝です^^




顔に出るということは
凄く敏感になります。




デリケートな悩みです。




ニキビは、
食生活やホルモンバランスによって



微生物のバランスが崩れた時に
症状が表れます。



中からと
外からとケアする必要があるのかもしれません



外側からのケアとして
Cotoneは、スーパーヒーローとなります^^




年頃になると
ニキビができ、刺激の強い洗顔料を使って



状態が悪化し
バッドサイクルに入る人も少なくないと思います。



Cotoneを使うということは
自分の微生物群を信じぬくことにもつながってきます。




洗顔料でアクネ菌を殺すのではなく
適度な汚れを皮脂と一緒に優しく取り除く(微生物は一匹も死にませんw)。




今一緒に生活している微生物達(人の表皮には一兆匹)
が心地よい状態をつくること。




それが
体の改善に向かうのだと私は思っています。




?の原理は、
繊維がすべてなんです。



他のタオルと触り比べると
答えは、出ます。^^



肌が喜ぶものは、どっちか?
自分に質問すると答えを導き出せると思います^^




幸せを感じる
第一の条件に健康があります。




健康体でいられる努力をしているあなたに
感動させられて、私も努力しています。




ありがとうございました♪




てっちゃん@今から、よか志摩フォーラムの実行委員会。俺に何ができるかな?




今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第一回 ひとつだけ夢を語った会? | てっちゃんの大冒険! | 第一回 ひとつだけ夢を語った会?>>
この記事のコメント
[]
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-06-30 Wed 19:54 | URL | ニキビ #-[内容変更]
[Re: ニキビ]
ニキビさん
ニキビの専門家様に参考になるか謎ですがw
不思議な力を持っていることは間違いないです♪
拙い日記ですが、読んでいただいてありがとうございます♪
2010-06-30 Wed 23:37 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |