糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

爽やかな朝に、夢を描いた。
2010-06-11 Fri 19:00
ほざくだけの威勢の塊

若く無様!!


そういうバカは、好きだぜ。



by 白ひげ(ワンピース58巻)




まず、ほざこう! 笑




こんばんは^^





先日、
カレントモーニングで



海を眺めながら
優雅に夢設計をしました^^




あなたは、
自分の夢を書き出したことはありますか?




私は、
ハニー様のステキを書き出したことはあっても

(心理学の本読んでたら、書こうと思って^^30個)




夢設計を
二人で書き出すことなどはしたことありませんでした^^
IMGP4569_サイズ変更
(↑パインジュース最高^^200円)



これからも
わたの花をしっかりと軌道に乗せ



多くの人に喜ばれる存在として
宇宙的視野を持ち^^



進んでいこう!



改めて
そんな気持ちになりました♪



具体的な目標さえ
作ってしまえば



そこまでの道が開けてきます。




何より
夢設計している時の感覚は



楽しくてしょうがありません♪
IMGP4572_サイズ変更
(↑トーストセット ドリンク付き 550円)
美味しかった!!



パートナーと
こういうシチュエーションを生むことも




大切なことなのかもしれません




てっちゃんの夢と
ハニー様の夢には、共通点もありユニークな点もありました♪




相手の知らない価値観を知る
という意味だけでも、やる価値ありだと私は思います。




こういう時間を大切に
人生を歩んでいく




自分にとって
本当に大切なことは何か?




たくさんのことが
分かってきます♪



付き合ってくれたハニー様に感謝^^



てっちゃん@時には風、波。時には山のようなリズムの文章を書いていきたいなぁ^^




今宵も
あなたにとってステキな夜となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親父、ありがとう ?Cotone物語:父の日ギフト? | てっちゃんの大冒険! | 坂本龍馬ツアー 2010.6.7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |