fc2ブログ
糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

心の汚れを落とす布(Cotone)
2010-06-09 Wed 19:00
賢人を研究せよ


答えは、ひとつしかない。



閃いたら、それを信じて行動せよ。



こんばんは^^




またもや、お風呂ネタをひとつ。





流れる水が
心を洗い流す




Cotoneを使って
身体に溜まった汚れをキレイに洗い流す。
furo.jpg

優しく身体をCotoneで
さすってあげる。




皮膚にたまった一日の汚れが
気持ちよく流れていく




気持ちが沈んでいたり
モヤモヤしているときも



心の汚れをきれいに落とすイメージで




Cotoneを使って
優しく身体を洗ってあげる




油分を適度に残し
たんぱく質の汚れを物理的に優しく落としてくれる




皮膚が突っ張らずに
モチモチツルツルになっていく



今日も、一日ありがとう。
IMGP4349_サイズ変更

Cotoneで、リフレッシュ♪



ポイントは、イメージすること。




身体を洗いながら、
心に溜まった汚れも一緒に洗い落とすイメージ




やってみると
本当に軽くなってくる。




ほら




爽やかな気持ちになってきた^^




家を掃除すると、
心が晴れるように




Cotoneで身体をキレイにしてあげると
心は喜びにあふれ




心のデトックスにもなっていく




キレイになると
運も向いてくる




いろんなことを
楽しめる感性も身についてくる




お風呂の過ごし方で
明日の迎え方が変わってくる




あなたは、お風呂で
どんな工夫をしていますか?




てっちゃん@気持ちいいことは、ステキなこと♪




今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト



別窓 | COTONE 使い方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<THE SECRET(ザ・シークレット) DVD | てっちゃんの大冒険! | MOTHER LEAF(マザーリーフ)  ?福岡市西区マリノアシティ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |