糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ひでぱぱの習字教室?
2010-06-07 Mon 19:00
相手を変える最も良い方法は


相手にこう聞かれる生き方をすること。↓



『 どうすれば、あなたのようになれますか? 』




by 福島正伸さん




こんばんは^^




ヒデパパ、
習字教室頑張ってます^^



出来がいいので、
次は2段になるだろうとのこと
IMGP4565_サイズ変更

彼の集中している姿は
不思議な空気に包まれています



人の集中力って
こんなに肌で感じるものだったかな?



思わず、そう感じました。




てっちゃん『 さすがやね、集中力がすげえもん。 』



ヒデパパ 『 そやろ、素直やけん。 』



でた!!
ノリやすい!!!



このピュアさに
いつも感動させられます。




あなたは、
理想の自分ってありますか?




私は、友人や仲間にある魅力的な部分を
できるだけ真似ていきたいと思っています。




自由に生きるコツは、自由な人と過ごすこと!
と山崎拓巳さんのブログにも書いていました。




理想的な自分を生きたいのあれば
身近な人の理想的な部分を真似ることだと私は思います。




あなたは、
自由に生きていますか?




自由人と過ごしていますか?





てっちゃん@友の成長に刺激を受けた^^いいサイクルだ^^




今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 ひでパパ挑戦日記!習字教室 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cotoneで心をフレッシュにする方法 | てっちゃんの大冒険! | 伝説の料理人が糸島にいた! ?糸島市志登?>>
この記事のコメント
お習字で集中してる最中にお邪魔してすいません(><)
でも、ヒデパパさん凄い集中力でしたっ!!
うちの坊の奇声にも一切動じることなく、素敵な字を。

う~ん、私も息子がもう少し大きくなったら綺麗な字を書けるようになりたいなと思いました。
2010-06-08 Tue 13:26 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
daphne-odoraxxさん
ご来店ありがとうございます^^
ヒデパパ、感謝していましたよ。
人がいるほうが集中できると言っていました。
仕事も上司がいるほうが捗ると 笑。素直ですねw

習字教室を通して、私が感じることは
集中力を学ぶ最高の舞台。

ここぞ!という集中力をコントロールして
出せる人間になれるように思います。

また、狙いを定めて来てください♪
2010-06-08 Tue 16:25 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |