糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

リラックスすると、ふわっと脳裏によぎること
2010-07-10 Sat 07:00
今までボクが生きてこれたのは

みんなの愛があったから



いつも、ありがとう



by てっちゃん




おはようございます^^




久々の休日
ゆっくりと家の雑用を終わらせ



(言い換えるとダラダラ 笑)




自転車で向かったのは
糸島くらし×ここのき&Tanacafe





居心地がいい^^
ヒロ君の奥様が挽いてくれた自家焙煎コーヒーを





ゆったりと堪能♪




おいしいなぁ?
おいしいなぁ?





そうだ





大好きな読書もしよう♪

IMGP4741_サイズ変更

リラックスしたときを過ごすと
いろんな人の顔が浮かんでくる





大好きな人がいーっぱいいて





あったかぁ?い気持ちになる





大好きな人たちが
それぞれに素晴らしい感性をもっている





尊敬してる大好きな人たちが
好きなことをやれずに困ってる





う?ん
なんとかしたいなぁ?





それが俺のしたいことだなぁ?





好きな人がキラキラしてたら
嬉しいなぁ?^^





そっかぁ





リラックスして





今の幸せを感じつくすと





やりたいことが





ふわっと





浮かんでくるもんなんだなー






てっちゃん@考えるんじゃなくて感じることで、浮かぶんだ^^





本日も
リラックスできる時間を少しでもご堪能ください♪



糸島くらしここのき&Tanacafe
営業:10:00-20:00(2010年7月より変更)
定休:火曜日
住所:糸島市前原中央3?9?1唐津街道前原宿通り
電話:092-321-1020
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自宅雑貨ショップ 『 Spring Day 』  ?八女郡広川町? | てっちゃんの大冒険! | IBIZA祭  ?福岡県うきは市浮羽町?>>
この記事のコメント
[はじめまして?]
糸島で手づくり石けんを作っている者です。
twitterアカウントのアイコンはご自身でしょうか?

私もこの日ここのきさんで、置いていただいている商品の包装作業をさせていただき、TanaCafeさんでドリンクとマフィンをいただきました。
土曜日だったか日曜日だったか記憶が曖昧ですが、たぶんカウンターに座っていらっしゃった方かと思い、コメントさせていただきました。

コメントも、もしかしたら以前したことがあるかもしれませんが、その時はご容赦ください。

たまにこちらのブログは読ませていただいています。
ゆっくり読書いいですね。最近じっくり読書をする時間がないので、そういう時間が欲しいです。
2010-07-13 Tue 15:15 | URL | よっすぃー #KR5KeW06[内容変更]
[Re: はじめまして?]
よっすぃーさん
はじめまして?ですかねw
確かに日曜日は、午前中座ってました!

ツイッターのアイコン
もちろん、私です^^なぜですか??笑

見ましたよ、アロマ石鹸!
形がシンプルで^^使いやすそうですね
(私、使いませんけど 笑)

またお会いした時にでも
語り合いましょう♪

ブログ見てくれてありがとうございます!
2010-07-13 Tue 19:41 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[アイコン]
いえ、アイコンについては、アイコンのお顔ならカウンターに座ってらっしゃった方かなと思っただけです。

失礼しました(笑)
2010-07-13 Tue 20:53 | URL | よっすぃー #KR5KeW06[内容変更]
[Re: アイコン]
よっすぃーさん
なるほど 笑
実は、知り合いだった的な可能性を妄想してました 笑
2010-07-14 Wed 17:08 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |