糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

たこ焼きわなかが福岡進出♪ ~木の葉モール店~
2011-04-20 Wed 07:00
あなたが失敗した数を教えてください

それが、あなたが成長した数です


by 福島正伸さん


おはようございます^^


来たで~♪


大阪に行ったとき必ず寄る場所があります
その名も『わなか』
IMGP4457_サイズ変更
IMGP4458_サイズ変更
IMGP4459_サイズ変更
IMGP4460_サイズ変更
IMGP4461_サイズ変更
たこ焼き、お好み焼きがうじゃうじゃある
通りの中で食べ歩き


一番自分にあった場所がここでした。


その“わなか”が木の葉モールに来るなんて!
めっちゃ嬉しい♪


そして、おいしい!!
という印象だけが残り


どんな味わいだったか
だいぶ忘れました(笑)


木の葉モールのわなかは
いったい本場の味が出てるのだろうか


たこ焼き買えば
『 おおきに~ 』って台詞をもらえますが


福岡で聞くと
新鮮でしょうがない^^


たしか
たこせん発祥がわなかじゃないかな


たこ焼きをえびせんで挟んで食べる方法です


最初はサクサクしてますが
たこ焼きのソースと絡みあったところから


しっとりとしてきます


100円!


モールの中で食べるには
ちょっと異質な感触を受けると思いますが


わなかの中で食べるか
フードコートまで持っていくか


工夫が必要かもしれません


ここのきブースの近くにあります
大阪たこ焼き『わなか』


好みが分かれるかもしれませんが
一度、お試しあれ♪


あなたは、
どこのたこ焼きが好きですか?


てっちゃん@時が経つと好みも変わる、それでいい。


本日もあなたにとって
ステキなたこ焼きと出会える1日でありますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の日ギフト チイサイハナヤ | てっちゃんの大冒険! | くるぶしのカサつきが回復♪ ~Cotone体験談~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |